「キスも知らないくせに」ネタバレと感想!ピュアな展開に癒される~

「キスも知らないくせに」のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「キスも知らないくせに」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「キスも知らないくせに」無料試し読みへ(PC版)

「キスも知らないくせに」あらすじ&ネタバレ

高校生になり電車通学。

ひと月前まではちょっと大人になったような気がしてた主人公、藤原蒼太。

しかし現実は―

 

満員電車はウザいし、しかも気のせいか痴漢に遭っているような!?

「なあちょっとずれて、類」

いつも一緒に登校している友人の類に声をかけるが、類はスマホに夢中。

 

お尻のあたりになんか硬いものが当たってる・・・

そのとき電車が大きく揺れて、当たっている硬いものがお尻に―

ひー!!痴漢許すまじ!!

 

蒼太が頬を赤らめていると―

「あのさ。ラケットだと思うんだよ。君が気にしてるの」

隣にいた人物が小声で言いました。

 

振り返り確認すると後ろにいた女子高生の鞄からラケットの柄が。

鞄からはみ出したラケットの柄が蒼太のお尻を攻撃していたのでした。

赤らめていた頬がよりいっそう赤くなるのを蒼太は感じました。

 

「ぶはっ」

蒼太の様子を見た隣の人物は笑いを押さえきれませんでした。

そうこうしているうちに、電車は駅に到着。

 

「マジ恥!!」

電車を降りて学校へ向かう蒼太と類。

「だってだってさ、ぐりんぐりんケツの穴にくるんだよ。ヤベェって思うじゃん!」

蒼太が頬を赤らめて類に訴えます。

「うん、ごめんね気づかなくて」

蒼太をなだめるように謝る類。

 

「同じガッコの子だったよね」

類が蒼太に言いました。

「紺色だったよ、ネクタイ。同じ学年だね」

ラケットのことを教えてくれた人物が同じ制服を着ていたことに気づいたのでした。

 

そして、2人が登校すると廊下で担任と出会いました。

「今日さ、おまえの後ろの席の子やっと来るのよ。よろしくしてやってな」

と担任が蒼太に言いました。

よろしくって言われてもな・・・と思う蒼太。

 

そして―

「綾瀬千尋君です。えーひと月遅れたけど今日から仲間になりました。皆仲良くね」

担任が紹介する人物・・・

1ヶ月遅れで登校してきた生徒は、なんと今朝電車で会った人物で!?

 

気になる詳しい内容は、ぜひ単行本を読んでみてくださいね!

Handyコミック「キスも知らないくせに」を読む(スマホ版)

BookLive「キスも知らないくせに」を読む(PC版)

感想とか

純粋な恋心、学生らしいピュアな反応に癒されますね~。

大人同士のBLとなると、両思い→はい、エッチ!

ってな感じで、エロが中心になってしまいますがこれは違います。

 

キスするのもやっとっていうのが新鮮で癒されます。

まあ今時高校生ならもっと進むだろう・・・という意見は置いといて(笑)

エロはないので、それを期待してる方には物足りないかもしれませんが・・・

 

恋心の心理描写がすごく繊細で胸がキュってなりますね。

もともと男の子が好きだったわけではない2人なのにどうしてこうなった?

って思うんですけど、そんなことはどうでもよくなるくらい2人がかわいいです(笑)

 

個人的には、蒼太の友人の類くんの気持ちも気になります。

蒼太とずっと一緒にいた身としてどう思ってるのかなとか。

類くんにはそっちのケはないのかな?とか・・・

いろんな想像して楽しめる作品だと思います(笑)

まとめ

1ヶ月遅れで登校してきた綾瀬千尋。

いろいろと事情があるみたいで、蒼太や類よりも1つ年上。

一見無愛想そうに見える千尋。

最初はぎこちない関係だったけれど、少しずつ距離が縮まっていき―

恋をするドキドキや不安、やきもちといった学生らしい純な恋心を描いた作品です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「キスも知らないくせに」を読む(スマホ版)

BookLive「キスも知らないくせに」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

少女漫画も少年漫画も大人向けの漫画も読む雑食系大人女子() 持ってる漫画は2,000冊を超えているとかいないとか(把握しきれてない) 昔はファンタジーや恋愛ものをよく読んでいましたが、最近はBLにハマって腐女子化しております。まあある意味ファンタジーな恋愛ですし(笑)