「みだりにみだらな黒雪姫online」ネタバレと感想!既視感ありありな設定

「みだりにみだらな黒雪姫online」ネタバレと感想です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「みだりにみだらな黒雪姫online」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「みだりにみだらな黒雪姫online」無料試し読みへ(PC版)

「みだりにみだらな黒雪姫online」のあらすじ

遠野透は、全寮制進学校の桜が嶺学院高校に運よく入れた、ごくごく平凡な生徒だ。

対して、白河雪音は、誰もが振り返るほどの美少女・・・。

ではあるが、名前通り性格が氷のように冷たかった。

 

容姿端麗・成績優秀ではあるが、超残念美人。

冷酷無比の「桜が嶺の白雪姫」と呼ばれていた。

 

透がひょんなことから、彼女がオンラインゲームの有名ドSキャラであることを知ってしまう。

しかも、彼女は本当はとんでもないドMであった・・・!

ネタバレ

名門全寮制高校・桜が嶺学院高校の平凡な男子生徒・遠野徹。

趣味はオンラインゲーム・「モンスター&パンツァー」。

 

そこでも、傍若無人なドSキャラ・「灼黒姫クリエムヒルト」に気に入られているのか、扱き使われていた。

そんなある日。

 

透とは対照的に容姿端麗・成績優秀だが、冷酷無比な残念美人・白河雪音が落としたゲーム機。

そのゲーム機から、彼女が「灼黒姫クリエムヒルト」であることを知る。

 

確かに白河さんの普段通りの冷たい態度と、中二病が炸裂した「灼黒姫クリエムヒルト」は同一人物のものと思われた。

が、眼鏡が外れた彼女は、実はとんでもないドMであった・・・!

 

プライドの高い彼女がどこまでMなのか確かめるうちに、透は止まらなくなり・・・?

コミなび「みだりにみだらな黒雪姫online」を読む(スマホ版)

BookLive「みだりにみだらな黒雪姫online」を読む(PC版)

感想

黒髪ロングのドS美少女が実はドMで、平凡な僕とえへへ、みたいなヤツ、最近どっかで見たなあ~?

ああ、「君は淫らな僕の女王」と似てますね、顔も似てます。

 

あれは、作者の横槍メンゴさんが女性ということに驚きましたが、この作品は、どちらかというと、「ToLOVEる」的なハプニング系に近いのではないかと思いました。

 

タイトルとロゴから、ものすごいキツいエロを想像しそうになりますが、そこまでドギツくはないです。

所詮全寮制の高校生ですし。

 

ということで、男性でも女性でも楽しめるのではないでしょうか。

絵も綺麗ですしね。

むしろ、これはギャグ漫画なのではないかと。

 

大体、異常なほどゲーム上手い人は、往々にして重症の中二病患者であることが多いのですが、白河雪音も例外ではありませんでした。

灼黒姫クリエムヒルトって(笑)。

 

透に正体がバレたところで、ゲーム内キャラの持つ双剣を持って襲い掛かるのですが・・・。

その剣、自作かよ!

透のツッコミが止まりません。

 

また、ペアでのゲーム大会に参加するため、透を体育倉庫に全裸で閉じ込めて脅すのですが・・・。

手に持った自作の剣使わないのかよ!

ていうか、普通に頼めばいいのに・・・。

 

透のツッコミが冴え渡ります。

このように、ツンデレ中二病の女王様のボケとツッコミとしても楽しめました。

まとめ

「君は淫らな僕の女王」と「ToLOVEる」を足したような感じかな~、と思わせつつ、なんとその後は意外にも真面目にゲームに打ち込んでいきます。

ただし、その間もエロとボケは忘れないので、ご安心を(笑)。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「みだりにみだらな黒雪姫online」を読む(スマホ版)

BookLive「みだりにみだらな黒雪姫online」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画でも漫画でもゲームでも面白いものが好きです。と言っても、ギャグ一辺倒ものよりは、すごく笑える小ネタがあるものが好みです。最近はweb漫画ならではの練られた構図やパラパラ漫画風の表現に驚かされてばかりです。