「甘い吐息は隣人と」ネタバレと感想!半裸のイケメン男にドキドキ!?

「甘い吐息は隣人と」ネタバレと感想です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「甘い吐息は隣人と」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「甘い吐息は隣人と」無料試し読みへ(PC版)

「甘い吐息は隣人と」のあらすじ

毎晩隣の部屋から聞こえてくるエッチな声に耐え切れなくて、苦情を言いに行った瑞希。

出てきたのは、なんと半裸のイケメンで!?

しかも、「あんたのせいでフラれたから、オレの相手して」だってー?

ネタバレ

瑞希の部屋の隣人は、毎日毎日セッ○スばかり!?

食事中でも関係なく、聞こえてくるアノ声に耐えかねた瑞希。

間違って届いた郵便物を届けるついでに、隣人・山崎渉に苦情を言いに行く。

しかし、出てきたのは半裸の超イケメン!

 

一緒に下着姿の彼女以外にも相手がいることが瑞希のせいでバレてしまい、二人は別れることに。

「あんたのせいでふられたんだけどどーしてくれんの?」

「あんたが今度からオレの相手してくれる?」

 

渉に押し倒された瑞希。

ドキドキする瑞希を見透かすかのように、「もっとしてほしかったら、いつでも隣に来ていいよ」と告げる渉。

 

反発する瑞希だったが、バイト帰りに尾けられていることに気付き、渉の部屋に助けを求める。

咄嗟に合わせてくれた渉のことを見直す瑞希だったが、危ないのでそのまま泊まることに・・・!

 

このまま何事もないはずもなく・・・?

コミなび「甘い吐息は隣人と」を読む(スマホ版)

BookLive「甘い吐息は隣人と」を読む(PC版)

感想

イケメンでエッチでチャラい慣れてる男と、ハジメテの女の組み合わせ。

王道のパターンですなあ。

そして、展開も王道のパターンです。

なので、安心してどんどん読めます。

 

たぶん渉にしてみれば、最初はこいつのせいで彼女(の1人?)に逃げられたし、けっこうかわいいからこいつ(瑞希)でもいいか、ぐらいだったような気がします。

しかし、チャラ男に見えてけっこうしっかりしていて頼りになるところを見せるのも、やはりお約束ながらシビれます。

 

やはりイケメンはこうでないといけません。

そして、段々そのイケメンが嫉妬したり、強引なところを見せてくれるので、ますます魅力的に見えてくるのです。

 

と言っても、あくまでも少女漫画ですので、女の子が都合のいい良い子キャラというのではなく、ちゃんとバランスが取れています。

女子も主張するところは主張するので、不愉快にならず、共感が得られるのではないでしょうか。

 

それにしても、最初の食事。

隣ではお盛んなようだから夜なのにパンばかり??

と思ったら、パン屋でバイトしていました。

 

意外と細かい描写ですね。

隣の部屋なのに、渉の部屋の方が広そうに見えましたが、きっと気のせいだと思います。

まとめ

渉のイケメンぶりと王道のストーリー展開に、瑞希のようにドキドキできることは間違いないと思います。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

コミなび「甘い吐息は隣人と」を読む(スマホ版)

BookLive「甘い吐息は隣人と」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画でも漫画でもゲームでも面白いものが好きです。と言っても、ギャグ一辺倒ものよりは、すごく笑える小ネタがあるものが好みです。最近はweb漫画ならではの練られた構図やパラパラ漫画風の表現に驚かされてばかりです。