「白衣のカノジョ」ネタバレ!2巻をZipでDLするリスクについて

「白衣のカノジョ」ネタバレです。

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「白衣のカノジョ」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「白衣のカノジョ」のあらすじ

職場の同僚である理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。

同じアパートの上下階に住む二人は、桑原の部屋で時々酒を呑むだけの関係。

・・・だったはずだが、酔った支倉が、桑原の部屋であることをしてしまったことから、桑原の頭は彼女で一杯に・・・。

ネタバレ

同じ学校に勤める、理科教師の桑原と、養護教諭の支倉は、同じアパートの上下の階に住んでいる。

時々桑原の部屋で支倉が酒を呑みに来るが、それだけの関係だった。

しかし、酔った支倉が桑原の部屋で1人でしてしまった。

それも2度も。

気まずくなる2人。

 

下を履かずに出勤してしまったりと、天然な彼女にだんだん惹かれていく桑原。

だが、どうにも意識してしまい、不自然になってしまう。

その状態をなんとかしようと、自分を誘っているのかと支倉を問い詰める桑原。

今度同じようなことがあったら、次はソッコーヤるから、ということになったのだが、果たして・・・?

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

感想

冒頭から衝撃的な場面で始まるので、きっと2人はこれからヤリまくるのだと思いました。

が、意外にもなかなかヤリません。

引き伸ばしているわけではなく、ちゃんと心の歩み寄る段階を踏んでいるようなので、純愛って感じがします。

 

やることは酒を呑んだりと大人なのですが、なんだか初々しい感じすらします。

それにしても、進展がスローなのと、見てる側としては、早くしてほしいと思うのでしょうか。

こういったチョイエロだと、ZipでDLとか手っ取り早くしたくなる傾向があるように思います。

 

しかし、そういった違法行為にはキケンが付き物です。

PCにはウイルスが入ってきたり、スマホでは個人情報が外に出てしまうかもしれません。

PCだとウィルスはセキュリティソフトが止めてくれるかもしれませんが、それもソフトが対応している範囲内だけです。

 

止められたら、そもそもダウンロードできませんが。

そしてスマホのセキュリティはもっと脆弱です。

セキュリティソフト事態入れていないのでは?

そして、そういった違法行為自体、続かない可能性もあります。

 

途中でできなくなってしまうのなら、継続的にオトクに続けられる方法で、最後まで安心して読めた方がいいのではないでしょうか。

リスクをなくし、自分もオトクに読むのなら、電子書籍サイトでポイント還元を使いましょう。

書店でポイントがつくのは稀ですし、なかなか次を読むまで貯まらないかもしれません。

 

電子書籍なら、書店よりも安く、気軽に入手できますよ!

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

さて、本題に戻ります。

支倉さんはちょっと普通の女子とは言えないかもしれません。

しょっちゅう履いてないのと、他人の部屋で酔っていたとはいえ、してしまうのは、ちょっと普通とは言えないでしょう(笑)。

 

それになんと言っても、白衣着た養護教諭にしては体のバランスが良すぎるのです。

昨今多い、やたらと胸が大きくてありえないやつではなくて、まさに理想的な体型です。

胸だけではなくて、ミニスカートを履いた時の脚もいいです。

 

それだけでも一見の価値あると思います。

なお、男性は普通です。

2人ともメガネなので、メガネ好きにはいいかもしれません。

まとめ

単なるエロではなくて、妙に純愛でした。

でもひたすらモジモジしているわけでもなく、やることはやる大人な感じもして、そのバランスも良かったです。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画でも漫画でもゲームでも面白いものが好きです。と言っても、ギャグ一辺倒ものよりは、すごく笑える小ネタがあるものが好みです。最近はweb漫画ならではの練られた構図やパラパラ漫画風の表現に驚かされてばかりです。