「ぐらんぶる」30話のネタバレ!内容は覚えている限りの範囲

「ぐらんぶる」29話のネタバレですが、覚えている範囲です。

多分、下手したら所々間違っている部分もあるので、都度ツッコミしてね!

 

画像付きで見たい人は対応端末で「アフタヌーン」と検索してね!

Handyコミック「アフタヌーン」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「アフタヌーン」無料試し読みへ(PC版)

「ぐらんぶる」30話のネタバレ

覚えいてる範囲では、今回は伊織と奈々華と梓さんの3人が主軸となる話です。

いつも通りの展開だと思いきや、今回は千紗がケバ子の下へ出張中。

ケバ子が風邪引いちゃったんですよね。

 

というわけで、グランブルーでは伊織と奈々華さんで店番することになります。

ここから、いつも通りしょーもないエロ話を交えて展開。

伊織がいつもの調子で、奈々華さんのことをエロい目で見ているとか、尻がとか。

千紗にも言いましたよね、伊織は。

 

奈々華さんと同じで見事な尻のラインだった、とか何とか。

それを奈々華さんにも言ってしまったので、さあ大変。

誤解を解こうと必死に食い下がるものの、失敗の連続が続きます。

しかも、失敗する毎に奈々華さんは厚着していく一方。

 

仕方ないので、最終的に梓さんに泣きつくことに。

元々、奈々華は男に免疫がないんですよねー、という話が確かこの辺りで入ります。

(あんまり覚えてないけど)

さて、そんな伊織の姿を楽しみつつ、手を貸してくれるのが梓さん。

 

近くにいるのに電話で伊織に受け答えをしていたんですよ。

それで、その電話先には梓さんと奈々華がいて・・・という展開。

一応、伊織の弁明では「姉」というように言っています。

でも、6巻の冒頭で思いっきりエロ目線で見てたんですけれどねぇ・・・。

 

今回もエロ目線で語ってたし。(ぶっちゃけ、説得力無いよね)

伊織への誤解も解けて、伊織、奈々華、梓さんの3人はバーへ行くことに。

そこにはいつもの2人(時田と寿)がいて、寿がバーテンとして時田に酒を提供。

 

奈々華と梓さんも加わり4人でワイワイ。そこへ梓さんか奈々華が伊織を呼び、皆でワイワイ。

そんな感じで終わっていきます。

ちなみに、話の途中でケバ子の部屋の本棚も公開。

本の内容は漫画のコマを見てのお楽しみで・・・(笑)

 

Handyコミック「アフタヌーン」を読む(スマホ版)

BookLive「アフタヌーン」を読む(PC版)

感想について

相変わらず潜らねぇな!!!

いや、前に潜ってた。6巻で潜ってたよね。忘れてた。

でも、本当に潜らないよね、この漫画。

 

はてさて、今回は伊織と奈々華の関係性にクローズアップされつつ、時田、寿、奈々華、梓。

この4人の関係性にも言及されていました。

前に梓は時田の事が好きである、ということを伊織に告げていました。

 

伊織視点で最後に色々と心の中で語るのですが、このまま4人の仲は続くのか、と少し不安になってしまいます。

鬱展開とか嫌だよ!?

時田には彼女もいるって言ってたから、ドロドロ展開はやめてね?

まとめ

次回はどんな話になるんですかねー。

6巻で伊織がダイバー免許も取ったし、一応はスタートラインに立っています。

作中も夏真っ盛りの最中ですし、もう1,2回くらいは潜る話が入るかな?

 

秋になったら文化祭だけど、文化祭ネタはやっちゃってますからね。

クリスマスに飛んだりしちゃうのかなー。

 

画像付きで読むのなら下のリンクから対応端末で「アフタヌーン」と探してみて下さい。

電子書籍、かなり便利ですよ。

Handyコミック「アフタヌーン」を読む(スマホ版)

BookLive「アフタヌーン」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です