「兄に愛されすぎて困ってます」物語の結末に関する情報について

「兄に愛されすぎて困ってます」

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

コミなび「兄に愛されすぎて困ってます」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「兄に愛されすぎて困ってます」無料試し読みへ(PC版)

「兄に愛されすぎて困ってます」の結末について

結末に関しては、まだ(2016年12月)では結末は描かれていないんですよねー。

というよりも、まだまだ結末まで長そうな気配がしている、というのが正しい表現でしょうか。

映画を通して漫画の結末を知りたいと思った人にとっては、残念な話かもしれませんね。

「兄に愛されすぎて困ってます」のラストでなって欲しくない事

掲載誌ている月刊誌。そして、書いている作品の傾向からして、くっつくのは確実でしょ。

最初から「血の繋がりが無い」というように明言されてしまっていますからね(笑)

 

原作漫画でも、あれだけベタベタし合っていて、やっぱ無しで・・・。

というように、ちゃぶ台を返されたら読んでいる方としては、たまったものじゃありません。

 

多分、せとかとはるかがくっつかなかったら、『バァン!!!』と台を叩くでしょうね!

おい、それは無いだろうっ!って。

作者もその辺りに関しては方針を決めているはずなので、大丈夫だとは思いますけれどね。

違う漫画で、似たような展開からどんでん返しはあったのか?

少なくとも私が読んだ。見聞きした。似ている作品を探してみた上ではありませんでした。

なので、基本はハラハラさせるような展開か〜ら〜の〜。というのが続く形でしょうね。

 

ラストの5〜8話くらいで危機的な状況に陥るとは思います。

ただ、そこから立て直すのは早いはず。

エピローグ的な部分も含めると、15話分くらいで描ききると考えていますね。

 

コミなび「兄に愛されすぎて困ってます」を読む(スマホ版)

BookLive「兄に愛されすぎて困ってます」を読む(PC版)

肝心の結末の内容って、どうなると思う?

いや、もう結婚しか無いでしょう。結婚ですよ、結婚。

血の繋がりがない、両思いで結婚の障害も問題ない。あるとすれば、年齢が満ちてないだけです。

 

年齢さえ満ちれば、即ゴールでしょう!

あ、障害だけはウソつきました。両親がありますね。

ここ、どうやって描いていくんでしょう。一応、血が繋がってないから許可するんですかね。

 

でも、両親の雰囲気からして許可出しそうな人たちじゃないし・・・。

この「両親への許可」をどう描いてくれるか、という部分が気になります。

最悪2人の秘密の〜、って感じで押し通してしまうのもありそう。

 

ただ、隠し通すエンドは好き嫌いが分かれそうなので、あまり作者も描きたくなさそうですね。

描くなら堂々と、という感じの人なので。(個人的な見立てですよ)

最終回のラストシーンは、花嫁姿・・・とか?

Sho-comi連載作品ですので、対象年齢も低め。そうなってくると、エンディングはチャペルですかねー。

そこには友達がいるというよりは、せとなとはるかの2人だけっていうのがベタで良いかなー。

 

神父も友達も家族もおらず、2人だけの結婚式。

これって、作品としては華がある終わり方だと思うんですよ。

実際、ドラマとかでも昔はありましたしね。2人だけで、誰もいない場所での結婚式とか。

 

今でも通用する手法だと思うので、ぜひやってほしいなーって思っています。

一個人の妄想が現実化するわけないので、無理でしょうけれどね。

「兄に愛されすぎて困ってます」の結末に関するまとめ

結末に関しては、まだまだ先。

いつくらいに終わるかって言うと、10巻〜12巻くらいかな、という感じ。

年数的には2,3年後くらいでしょうか。

 

そう考えると、読まなくなっている子とかもいそうですよね〜。

で、当時読んでいたあの作品って結末はどうなったんだろう、なんてネットで質問してそう。

実際、ヤフー知恵袋とか覗いてみると多いですよ。

 

古い作品の結末を知らないから教えて〜っていう質問。

気が向いたら、自分がかつて読んでいた作品を知恵袋で探してみると面白いかもしれませんね。

 

ちなみに、同じ作者の人の違う作品はコチラで取り扱っています。もし、結末を覚えていない。

知らない場合は、チラッと覗いてみてください。

「制服でヴァニラキス」最終回のネタバレと感想について

「17歳、キスとジレンマ」ネタバレと最終回までの感想について

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

コミなび「兄に愛されすぎて困ってます」を読む(スマホ版)

BookLive「兄に愛されすぎて困ってます」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です