「アナグラアメリ」4巻の発売日とネタバレ!あめりと帝斗が遂に!?

「アナグラアメリ」4巻の発売日とネタバレについてです。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「アナグラアメリ」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「アナグラアメリ」4巻の発売日の情報

休載や単行本修正を挟まなければ最速は2017年2月25日(火)になります。

休載や単行本の修正が入れば、その分遅れる形ですね。

これは、作者の体調と編集次第なので祈るしかありません。

 

電子書籍版は3巻が約1ヶ月遅れで出ているため、早くて4月20〜25日

3巻は12月22日の木曜日に出ていたので、休日・祝日に入らなければ大丈夫でしょう。

 

「アナグラアメリ」4巻のネタバレ

ここからは、4巻に収録されるであろう話のネタバレ。

かなり簡単にまとめていきます。

では、いきますよー!

 

19話のネタバレ

あめり、人生初キスで舞い上がっちゃいます。

帝斗もそんなあめりにぞっこん。あめり以外は眼中にない状態。

ポケモンで言うメロメロですよ、メロメロ。

 

帝斗をメロメロにできるあめりは、さらに追い打ちをかけます。

「帝斗になら何されてもうれしいよ」

思春期の男の子に言ったら、何をされるかわかっているんですかねぇ・・・。

 

ちなみに、ラストの部分でキスシーンがあります、また。

このキスが今までに無いくらい強引で、情熱的なので単行本派の人は覚悟しておきましょう。

 

20話のネタバレ

キスの話の翌日からスタート。

帝斗から早速メッセージの着信が。

内容は”宿題一緒にしない?”っていうメッセージ。

 

明らかに、口実です。しかし、あめりは信じ切っちゃっていました。

やってきた帝斗は明らかに手ぶら。

あめりの頭はショート寸前で、処理が追いつきません。

 

前に言った言葉が思い返されますねぇ。

というわけで、ここから明らかなギャグシーンというか、あめりの耳年増っぷりを披露。

そして、お互いに・・・。

 

21話のネタバレ

お互いに一糸まとわぬ状態で向かい合うあめりと帝斗。

帝斗から触られたあめりは、なんと自然に声が漏れ出してしまいます。

表現が追いつかないほどの赤面状態のあめり。

 

そんなあめりを前にした帝斗の理性と言う名の堤防は即決壊。

さぁ、いよいよっ!

(※手ぶらとか言いつつ、帝斗ちゃっかりゴム持ち。エチケットは大丈夫だった)

 

しかし、ここで問題が発生・・・・。

帝斗のアレが勃たないっ!?

女の子には分からないかもしれないけれど、男の子って緊張すると勃たないんです。

 

そして、大一番でやってしまった帝斗・・・。

男のプライドも許せないし、萎えたことであめりを傷つけてしまったという心配もしていました。

2人の行方はどうなるのか!?

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

22話のネタバレ

やっぱり、帝斗とのプレイの中断で傷ついたあめり。

そこから、自分自身の体を鍛え直すために腹筋を開始。

 

筋トレは悪くないけど、腹筋は効率が悪いのでスクワットから、と伝えてあげたい。

仕方ない、ここはみんなを集めて作戦会議だっ!

 

ということで、いつものメンバーにセックスに関して経験談を聞くものの・・・。

誰も経験者がいねぇ!?

全員処女だから分かるわけないよねー!

 

こんな時に登場してくれたのが秋華。

帝斗の気持ちを考えてみたら、ということをあめりにアドバイスしてくれます。

高校生くらいだと流れとしては、男の子の方からになりますよね。

 

実際、今回は帝斗から誘ったわけです。

でも、帝斗は勃たなかったっ・・・!

それは男の子からしたらカッコ悪いし、相手の女の子を傷つけたと考えちゃいます。

 

そんな帝斗の気持ちを察して、教えてくれたのが秋華でした。

秋華の言葉を胸に、再度あめりは帝斗と連絡を取ろうとして・・・?

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です