イワシタシゲユキの犬の着ぐるみ漫画を無料で読む方法とは?

イワシタシゲユキさんが描く作品の1つで犬の着ぐるみを着た漫画があります。

その作品のタイトルや、中身の内容を簡単に説明。

 

犬の着ぐるみを着た漫画のタイトルと無料で読む方法

「彼女はソレを我慢できない」という作品のタイトル名。

 

下からタイトルを検索すると無料試し読みが可能なので、気になっている人は検索してみてください。

Handyコミック「彼女はソレを我慢できない」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「彼女はソレを我慢できない」無料試し読みへ(PC版)

 

「彼女はソレを我慢できない」の簡単なネタバレ

実は、作品の主人公である女性が「ニオイフェチ」なんですよね。

着ぐるみを着た主人公のニオイがたまらなく好きなんです、彼女。

そのため、見開き1ページでクンクンしてて、わりとシュール。

 

詳しくはコチラの記事でネタバレしつつ取り扱っています。

「彼女はソレを我慢できない」ネタバレと感想

 

イワシタシゲユキ作品で他に面白いのってある?

私が読んだ中では「トコR55」でしょうか。

この記事を書いている時に、Twitterなどを経由して少し話題になっていたみたい。

 

可愛い女の子をストーキングする大学生が主人公なんですよね。

さらに可愛い女の子は「おじさん」以外に興味を示さない子なんですよ。

そして、毎回お決まりとして「おじさんとセックス」するんです。

 

登場人物も濃い人達ばかりなので、「彼女はソレを我慢できない」と一緒に無料試し読みしてみるといいかも。

 

「トコR55」に関してのネタバレはコチラから。全話の流れを簡単にまとめてあります。

「トコR55」全話の簡単なネタバレと感想

 

その他のイワシタシゲユキ作品について

多くは「性」を通じた作品が多いのが特徴ですね。

「彼女はソレをガマンできない」は性的な行為は無いものの、性を感じさせる作品です。

なんといっても「ニオイ」ですから。

 

「トコR55」もセックスという直球的な物を取り扱います。

他にも「道玄坂アリス」のようなデリヘル漫画。

 

「ぬけぬけと男でいよう」というような不倫漫画を世の中に送り出しています。

(ぬけぬけ〜は内田春菊さんとの合作)

 

というような、青年誌のエッチ系漫画を描いている人っていう認識でOKです。

Handyコミック:イワシタシゲユキ作品を読む(スマホ版)

BookLive:イワシタシゲユキ作品を読む(PC版)

 

ZipやrarファイルでのDLは危ないから、行わないこと!

最近筆頭のウイルスだと「ランサムウェア」が非常に危険です。

PCは使い物にならなくなります、マジで。(でも、対処はあります)

 

ニュースでも話題になったので、知っている人もいるかもしれませんね。

全部無料で読みたい気持ちは分かりますが、その後のデメリットを考えるとかなり危険です。

 

正直、昔の違法DL時代よりも、今の方がヤバイ状態まであるかも。

最近は各サイトで「ポイント」の割引もあります。

定価の紙で買うよりも電子媒体は安いですし、割引もしてくれる。

 

さらには、定期的にまとめてセールしますし、巻数が多い作品は1〜3巻。

多い作品では5巻とかまで無料で読めたり、タダで購入することもできたりします。

 

なので、無料で読みたい気持ちは分かりますが、DLサイトよりも電子書籍サイトを利用して行くほうが良いですよ。

ウイルスに感染してPCショップやスマホショップに駆け込んで・・・。

なんていうのはバカらしいですからね。

 

数百円をケチって数千円〜数万円を飛ばしていくなんて、勿体ないです。

それならDLせずに、正規購入したほうがよっぽど良いと思いませんか?

 

電子書籍サイトは毎日・毎週違ったセールを行っています。

ぜひ下からチェックして、あなたが読んでみたい作品がセール対象になっているか調べてみましょう!

Handyコミックで気になった電子書籍作品を読む(スマホ版)

BookLiveで気になった電子書籍作品を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です