「先輩のカノジョ」結末のネタバレ!順平・しほり・エマの関係は?

「先輩のカノジョ」の結末のネタバレです。

あっさりしていますが、濃密な作品なので読み終わると満足感に満たされちゃいました。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「先輩のカノジョ」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「先輩のカノジョ」の結末のネタバレ

順平は彼女に電話したものの、結局電話には出てもらえなかった。

しかし、電話をしたご褒美はきちんと貰っています。

 

とはいえ、今回はこれ以上深い部分までは行きません。

しほりはキス以上のことも考えていたようですが、順平は決断できず。

まだ理性が残っていて、「先輩のカノジョ」であることが頭に引っかかっていたのでした。

 

順平は内に悶々としたものを抱えて、処理に困ってしまいます。

先輩のカノジョがキャバクラで働いていた。

その上、一緒にご飯を食べて飲んで、キスまで・・・。

 

こんなことを社内の知人・友人に言えるでしょうか?

言えば、確実に順平は社内での立場を悪くするでしょう。

そして、そんな順平に追い打ちを掛けるのが順平の彼女の状況でした。

 

順平の彼女・エマは店長に夢中になってた

順平がしほりと共にご飯を食べる少し前。

その時に、順平の彼女であるエマは勤務先の店長の毒牙にかかっていました。

 

ホテルで食べられ、翌日からは店長の言いなり状態。

店長にお尻を触られるわ、性処理させられるわと好き放題です。

流石にマズイと感じて、順平に会おうと決意。

 

一方の順平は、仕事を終わらせて帰宅。

そこで何やら人影が・・・?

なんと、しほりでした。

 

しほりは社宅を知っているので、来てもおかしくはありません。

ただ、しほりは平日に彼氏である先輩に会うことはなかった。

つまり、現在いる意味というのは・・・。

 

順平の部屋に招かれるしほり

流石に先輩の彼女を外で待たせるのもマズイだろう。

ということで、仕方なく順平の部屋へと招待。

 

夕食の準備に取り掛かっている順平に、しほりが後ろから抱きつきます。

完全に誘っている行動としか思えませんね。

順平は理性があったのですが、しほりが出した条件に落ちます。

 

そして、飲み屋で行ったように再び順平としほりは唇を重ねるのでした。

前にした時よりも強く、激しく求めるキスに順平のアレはガッツリ反応。

それを知ったしほりは、なお順平をいじり楽しみます。

 

電話に出る条件で「ヤッても良い」というしほり

彼女であるエマから電話が来ました。

この電話に出るなら、ヤッても良い。

しほりは、そう順平に伝えます。

 

出ればヤれる。出ないとお預け。

妖艶な欲望に飲まれた男の判断は一瞬でした。

彼女からの電話を出て、先輩のカノジョとやることを選んだのです。

 

エマは昨日の電話に出れなかったことなどを含めて、順平に会って話をしたいと言いました。

しかし、残念ながら順平の頭の中はしほりと「イイコト」するだけで一杯。

 

エマは順平から拒否されてしまい追い返されてしまうのです。

提案した条件を飲んだ順平に、しほりは「ご褒美」として、アレをアレしてくれました。

 

順平と会えないエマの行動と先輩としほりの関係

順平に追い返されたエマは即座に店長に電話。

完全に店長の道具に成り果ててしまう結末に・・・。

 

順平のほうはというと、二度目は訪れません。

チャンスが無かったのです。

順平の部屋で遊ばれて、その後は一切なし。

 

そして、今は先輩の家に招待されてとある報告を聞いていたのでした。

その報告というのは・・・。

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

「先輩のカノジョ」感想について

正直に言えばしほりのような人は厄介ですよ。

非常に厄介。

ちょっと、他人の彼氏をつまみ食いするとかマジで困りますよね。

 

絶対、彼氏なんて紹介できないタイプです。

確実に同性の友達で深い関係になっている人はいないでしょう。

 

さて、本編の結末に関しては伏せますが、続きがある雰囲気で終わります。

これは、当時の読者も生殺しだったと思いますよ。

えええええっ、と絶対感じたはず。

 

私も最後に「ええええっ!?」と声をあげちゃいましたからね。

でも、少し冷静になって見方を変えてみると、順平は試されていたのかもしれない。

というように考えてしまいました。

 

2人だけの「秘密」を守れる人間か。

守れるならば、後日に、そのまた後に・・・。

やがて最終的には、というように。

 

もしかしたら、最後の結末の先には順平にとって幸福が訪れる未来が待っているかもしれません。

ただ、そうなった場合はバレたらマズイでしょうね。

確実に色々な請求がやってくるでしょう。

 

最後に順平の彼女であるエマについてです。

多分あのまま店長に好き勝手ヤられちゃうんでしょうね。

順平の元に戻ることはないし、確実に地獄行きです。

 

店長から捨てられるのが一番の救いですが、きっとその線はなさ気。

下手に別れ話を出したら、店長は死ぬかもしれませんねー。

なので、店長は妻子を連れてエマの前から蒸発する以外に助かる道はなさそう。

 

あくまでも、私の個人的な妄想ですけれどね、これ。

でも、多分合っていると思いますよ、あの2人の結末はね。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です