「なんでここに先生が!?」ネタバレや最終回後の書き下ろしについて

「なんでここに先生が!?」ネタバレや最終回後の書き下ろしについてです。

もう、骨抜き。

この一言が全てを物語っていると言ってもいいと思います。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「なんでここに先生が!?」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「なんでここに先生が!?」の詳しいネタバレ

鬼の児嶋と呼ばれる美人で可愛い先生がいました。

たまたま、今日は男子トイレにいて、主人公・佐藤とバッタリ。

曰く、女子トイレが清掃中だったのだとか。

 

先生はもう・・・我慢の限界に近づいていました。

そして「ちゃぽん」と水滴の音が個室に響き渡ります。

恥ずかしさで死んでしまいそうな先生でしたが、ソレ以上に死にそうだった人間が目の前にいたのでした。

 

2話:男湯で先生に出会う

なぜか男湯にいる先生。

マズイ、マズすぎる展開。

友達たちが佐藤の後ろにいた児嶋先生を訝しみました。

 

とっさの判断で佐藤が口にした言葉は・・・。

「ラ・・・ラブドールだ・・・コイツとは離れられねぇから持ってきた!!」

 

生々しすぎる(生身だし当然)の脅威に友達の男たちは一斉に股間をもじもじ。

危機は去ったものの、最後に佐藤は大切なものを失うのであった。

 

3話:保健室にて

児嶋先生とまたまたバッタリ。

先生は風邪を引いて具合が悪そうです。

看病をしていた佐藤は何故か座薬を先生に入れることになり・・・?

 

「そっちは・・・違う・・・」

「早く・・・挿れてくれ」

 

焦る佐藤ですが、見事座薬を挿入完了。

でも、オチはやっぱり佐藤が風邪を引きます。

 

4話:母の実家に先生が!?

先生は出身が母の実家の地域と判明。

縁があり、今回は子守(佐藤の妹)を頼まれたのだとか。

 

さて、色々とあって佐藤の妹を含めて外で水遊びをすることに。

児嶋先生はもちろん・・・水着!

ただ、この水着を子供に外されてしまうのです。

 

突然のことに佐藤の妹を放り投げてしまい、さあ大変!

佐藤と一緒にサンドイッチする形で佐藤の妹を挟むのですが・・・?

 

5話:びしょ濡れの児嶋先生とコインランドリーで

何故かいた、しかもビショビショで。

ちなみに格好は裸ワイシャツ

男の子の目には危険ですよっ!

 

そうこうしてるとコインランドリーが停電。

肩車でブレーカーをあげようとしている2人。

しかし、佐藤の目に先生の豊かな山が2つ目に入り転倒。

 

洗剤が降り掛かってヌルヌルしてしまった上に、先生のシャツのボタンがはじけ飛ぶ!

仕方ないので、先生はこう言いました。

 

「今度は肩車私が下になろう!」

「いや!!それはダメです!!」

ぐりっ

 

「夕立ならぬ夕勃ち・・・なんちゃ・・・!?」

羨ましいぞ、佐藤。

 

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

6話:児嶋先生と図書室で

ラブレターをもらえた佐藤。

しかし、やはりここでも鬼の児嶋先生とエンカウントッ!

咄嗟にラブレターを後ろの本に隠しますが、先生が持っていっちゃいます。

 

慌てて先生を追って取り戻そうとするのですが、先生がはしごからズルっ。

着地したのは佐藤の顔面で、完全にク○ニ状態に。

事態はさらに悪化し、佐藤の手が先生の秘所に侵入!

 

人を一人片手で支える佐藤の手は重さにより、震えが止まりません!

完全に手○ン!手○ンですよ、コイツは!

加○鷹ばりの高速手○ンを披露。

 

児嶋先生は絶頂を迎え、支えた重さの疲労に襲われる佐藤。

そして、佐藤は後日大きなショックを受けると同時に、いらぬ一言を先生に言って怒りを買ってしまうのでした。

 

7話:大人になったな・・・佐藤

マンションの引っ越しの手伝いに来た佐藤。

やはり、その相手は児嶋先生だった。

 

実は児嶋先生、昔は非常に引っ込み思案。

だけど、それを変えてくれたのが一人の少年でした。

一緒に川に飛び込み、お風呂に入り、見せあいっこまでしたことで深まる友情。

 

男の子は引っ込み思案だった昔の先生に笑顔で楽しく、川の体験談などを総括して言いました。

「勇気を出して飛び込んでよかった!!」

良い思い出に浸る中、佐藤の母がやってきて少年の正体が先生に知れ渡ります。

 

一瞬、怒られるかと思った佐藤でしたが、児嶋先生は手を握り優しく語りかけてくれました。

「もう一度会いたかった」

手を握りさらに近づこうとした児嶋先生ですが、足元の荷物に足を引っ掛け・・・。

 

ズルッ

「大人になったな」

男としては嬉しいこと・・・なのかも?

 

8話:佐藤の部屋で先生と

甲斐甲斐しくアイロンを掛けてくれている児嶋先生。

マズイ、マズイぞ。

佐藤の部屋には大切なエロ本が隠されているっ!!

 

掃除をされてはたまらない佐藤は、知恵を働かせます。

しかし、結局ダメー。

なんと先生はお酒を飲んでしまって、ベッドの下からエロ本を取り出してしまいました。

 

「触るくらいなら・・・いいぞ・・・」

胸をはだけさせたまま佐藤に近寄ってくる児嶋先生。

しかも、胸を押し付けるのは佐藤の股間!!

 

「マイサーーーーン!!」

心の叫びをあげる佐藤の元に、さらに妹が来て、さあ大変!

そんな時に、児嶋先生と佐藤の唇が・・・・!?

 

9話:児嶋先生は佐藤に伝えたいっ

文化祭でお化け屋敷の出し物をやっていた佐藤。

ふと児嶋先生と2人きりに。

ただ・・・児嶋先生の格好が凄いことに。

 

裸に包帯グルグル巻とか、どういうプレイだよっ!

さて、さらに仲が深まる2人の元にやってきたのがお客さん。

井戸の包帯を見て、力一杯引っ張ると・・・・?

 

先生の包帯が締め付けられる上に、胸の部分がはだけてしまったではありませんか!

早く決着を着けないと先生のあられもない姿が見られてしまいます。

必死に引っ張ったのですが、引っ張れば引っ張るほど先生の股間を刺激。

 

ついに耐えきれなくなった児嶋先生は快感の表情を浮かべてしまうのでした。

さて、今日の出来事がありつつも、無事に文化祭を終えて帰宅する2人。

途中で児嶋先生は佐藤へ伝えたい言葉があったようですが・・・?

 

10話:南の島で先生と

南の島にやってきた一行。

佐藤の父親が来れなくなり、代わりに児嶋先生が同行することに。

母曰く、将来の嫁だしね、ということらしい。

 

2人きりになった佐藤と児嶋先生は、お互いの気持ちを不意ながらも再確認。

ただ、その後に先生が溺れてウミヘビに股間付近を噛まれたかもしれない、と言い出します。

毒を吸い出す決意をした佐藤は、先生の股間へと顔を近づけて・・・!?

 

番外編:書き下ろしは佐藤の卒業後

佐藤の一人暮らしのアパートでコンドームの実習授業を開始!

佐藤のギンギンになっているアレはどうなってしまうのか!?

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

「なんでここに先生が!?」の感想について

ちょっとエッチなギャグコメとしては、最近の中では最高峰ではないでしょうか。

数年前にあった「君はみだらな僕の女王」も微エロのギャグコメでしたよね。

 

感想としては、これはもう読んだほうが早い、です。

これは私の本音。マジ、マジ。

私の言葉で伝えるよりも、試し読みして気に入ったら購入するのが良いと思います。

 

私も試し読みを読んだら、気づいたらポチってましたからね!

あー、私も児嶋先生に骨抜きにされたいわぁ・・・。

羨ましいぞっ佐藤!

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「なんでここに先生が!?」と検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

この作品とはまた違った恋愛面のある作品としてオススメなのがコチラ。

「hなhとA子の呪い」最終回のネタバレと電子書籍の特典について

2017.01.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です