「こんな女じゃ勃たねえよ」ネタバレと感想!試し読みサイトも紹介

面白そうなタイトルだったので読んだ「こんな女じゃ勃たねえよ」のネタバレと感想です。

中々のクズっぷりに笑えましたよ。

 

無料試し読みは、リンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「こんな女じゃ勃たねえよ」無料試し読み

「こんな女じゃ勃たねえよ」のネタバレ

デビイこと日出男という男が主人公で、とにかく女性を取っ替え引っ替えする漫画です。

このデビイのクズっぷりが凄まじいのですが、読んでいく毎に笑えてしまうんですよね。

物語の最初っから中指を凸して、女を泣かせます。

そして、今まで関係のあった女に連絡をとってヒモとして寄生。

2話では、田舎から出てきた感じの女の子の元に身を寄せます。

家政婦のようにこき使うだけ使って、あとはポイッ。

ヤることをヤッたのかと聞かれたら、嫌だよあんな女。

ただの金づるとしか見ていませんでした。

本当に、クズです。

清々しいほどのクズっぷりです。

とにかく、女とヤッたら金をせびり取り、飽きたら捨てる。

そんなことが繰り返されていく漫画です。

しかし、そんな彼も最後の方では面倒事に巻き込まれます。

その面倒事に関しては、きっと男性ならず女性も頭を悩ます内容です。

ぜひ、デビイが取った選択については、貴方の目で見てみて下さい。

まんが王国「こんな女じゃ勃たねえよ」を読む(スマホ版

読んだ感想について

なんというか、頭をガツーンと殴られたくらい衝撃でしたね。

1話の冒頭からクズっぷりは分かっていたのですけれど、嫌悪感無く読み進めている自分がいたんです。

凄く話のテンポも良くて、読ませるのが上手すぎるって感じでした。

 

私自身は、気になりませんでしたが人によっては、デビイの性格から行動まで全てが駄目だ。

読む気になれないっていう人も中にはいると思います。

なので、読んでみて合わないと思ったら合わない作品です。

 

作品によっては、途中の○○から熱くなってね、という感じがありますよね。

「こんな女じゃ勃たねえよ」は一切そんなことを期待できるシーンはありません。

あるのは、デビイが点々と関係のある女の元に身を寄せ、ヤッて、金をせびって、出て行く。

たったこれだけです。

 

たまーに、共感できるシーンとか挿入されますが、それは全体の1割にも満ちていません。

ですので、試し読みで合わない、と感じたら合わないです。

まとめ

児ポに引っかからないんですかね、アレ。

アレっていうのは試し読みをしてみると最初の方で分かるのですが、今の時代に凄いもんです。

さて、再度まとめると合う人は合う、合わない人は合わない作品ですので、気をつけてくださいね。

 

無料試し読みは、リンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「こんな女じゃ勃たねえよ」無料試し読み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です