「モンスターな女たち」結末のネタバレと無料試し読み!感想もあり

「モンスターな女たち」結末のネタバレや感想についてです。

3姉妹が関わられる「モンスターな女たち」との戦いなどが収録。

スカッとする感じは少ないですが、分かるわ〜と共感できる作品になっていますよ。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

まんが王国「モンスターな女たち」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「モンスターな女たち」無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「モンスターな女たち」のあらすじ

早乙女家3姉妹の松乃、梅乃、竹乃の3姉妹が、それぞれの環境にいるモンスター女たちに絡まれます。

そして、それらのモンスター女たちを退治(?)していくお話。

ママ友、上司、同僚に、最後は・・・とバラエティ豊富に取り揃えております。

 

1話のネタバレ:松乃のママ友編

ルルママに子供を2人預かって欲しい、と頼まれた松乃は遠慮なく預かってしまいます。

ですが、それを下の姉妹たちに言ったら利用されている!

というように言われ、疑問に思ってしまいました。

 

いやいや、バカな・・・と思っていたら、メッセージが飛んできて・・・・?

預かった日に頭を打ったから、診療費2万円の請求!?

完全にたかってきました。

 

ちょうど、次女・梅乃が看護師だったので、治療費の話に及びウソが発覚。

思い返して沢山の心当たりが思いつく松乃に、さらなる仕打ちがまっていました。

なんと、幼稚園のママ友にこの前の話が広まっていたのです。

 

ママ友の輪を外されてしまった松乃は、妹たちの前でガチ凹み。

それを見た梅乃は、姉へ「とある秘策」を伝授するのでした。

 

2話のネタバレ:松乃は職場の上司と

松乃の職場に新しい男性医師が赴任。

松乃は最近、上司からネチネチとした嫌がらせを受けていました。

ちょうど、そんな面倒な時期に男性医師からお誘いが。

 

さらに、それを目撃されてしまって嫌がらせはエスカレート。

じゃあ、やるしかないよね!

目には目を、歯に歯を精神で上司を地に叩き落とすことを決意。

 

決意したのはいいのですが、まだ実行する材料や方法が揃っていない。

そんな時に、松乃が外で見かけたのが・・・?

 

3話のネタバレ:竹乃の夫を寝取った泥棒猫がやってきた

バツイチである竹乃は、7年前に夫を寝取られてしまっていました。

その寝取った女である矢部夏希が、まさかまさかの同僚に!?

 

低姿勢なことから気を許していた竹乃でしたが、あることを境に許せなくなります。

それは「竹乃のお客」を取ってしまったことでした。

 

営業で他人のお客を横取りするのはご法度です。

それを知らなかった、と言って逃れようとする矢部。

ハワイ旅行一歩手前まで来ていた竹乃にとって、矢部の行為は腸が煮えくり返る行為でした。

 

それを次女・梅乃の前で言ったことで、復讐がスタート。

復讐方法は、ただ1つ。

自分がやられたことを、そっくりそのまま返すことでした。

 

4話のネタバレ:松乃の夫が浮気・・・?

三女・竹乃が、松乃の旦那が外で若い女と腕を組んで歩いている。

それを次女・梅乃に言って松乃に知られたことから事件は進みます。

 

松乃は後日、夫からプレゼントを貰ったので、何かの間違いでしょ。

というように考えていました。

しかし、さらに後日に悠斗ママから旦那の話を聞かされてしまったのです。

 

うちの旦那に限って・・・と思っていた松乃。

信じていたい気持ちもわかりますが、現実は非情でした。

夫のクレカの請求に17万円を超える請求があったのです。

 

夫に追求し、謝って欲しかった松乃でしたが、現実はさらに酷な方向へ。

なんと、旦那が逆ギレして松乃の容姿などをけなし、俺は悪くねーんだ!

そんな方向へ話しを持っていってしまったのです。

これにキレた松乃は息子を連れて実家に帰ることを決意。

 

結末のネタバレ:夫への復讐を果たす松乃

実家に身を寄せて数日、夫の様子が気になって見に来た松乃たち。

ヨレヨレのスーツやシャツという話を近所の人から聞いて、心配していたのですが・・・。

なんと浮気相手の若い(でも、ブス)な女を連れていたではありませんか。

 

目撃してしまったなら仕方ないですよね。

流れは一気に離婚方面へ加速。

そして、もちろんここからは復讐の流れへ・・・。

 

言い出しっぺは、いつもの通り次女の梅乃です。

目には目を、歯には歯を。

こうして松乃は旦那に対して復讐を行うことを決意するのでした・・・。

 

まんが王国「モンスターな女たち」を読む(スマホ版)

BookLive「モンスターな女たち」を読む(スマホ・PC共通)

 

「モンスターな女たち」の感想

よくある話しのオンパレードですが、これくらいやってもバチは当たらないよね☆

なんていう感じで物語が進んでいくので、ハード方面を求める人には不向きかなー、という作品。

 

実話系、エッセイ系、ハード表現系に比べるとパンチ力が落ちるのは確か。

それを込みで評価しても、私はそこそこ面白かった、と感じる作品でしたね。

特にママ友関連は大事。

 

あの話しは現実でのやり方で参考にしていいレベルだと思います。

やっているのはソフトで暴力行為は一切なしなのですが、ボディーブローのように相手に効く方法でした。

なので、ママ友問題で悩んでいる人は、型を参考にしてみるといいかも!

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で作品タイトルを検索すると読めます。

まんが王国「モンスターな女たち」を読む(スマホ版)

BookLive「モンスターな女たち」を読む(スマホ・PC共通)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です