「真夜中ラブアライアンス」結末のネタバレと電子書籍版の特典について

「真夜中ラブアライアンス」のネタバレ&感想です。

がっつりネタバレしているのでこれから読もうと思っている方はご注意ください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「真夜中ラブアライアンス」無料試し読みへ(スマホ版)

BookLive「真夜中ラブアライアンス」無料試し読みへ(PC版)

 

「真夜中ラブアライアンス」のあらすじ&ネタバレ

遊び相手(女性)には困らない、そこそこイケメンのヒロト。

ある日逆ナンしてきた美人とホテルに行くと、その美人は男で!?

ノンケの男が美人の男にハメられる―「落とし穴にハメられて」

 

お金が欲しかったまさきは叔父のBARの手伝いをすることに。

時給が良かったから働いてはみたものの、そこはゲイバーで!?

そこで働く無愛想な先輩の秘密を知ったまさきは―「ピンナップ・ボーイ」

 

登校するなり喧嘩を始めるヨシオと天麻。

普通の喧嘩に飽きた二人の最近のブームは・・・

喧嘩に負けた方がケツを差し出すというルールで―「夜も日も明けない」

 

上記3作品プラス書き下ろし作品1本と電子版おまけ漫画を収録。

とあるゲイバーに集う人物たちの物語を綴ったオムニバス短編集です。

 

▼以下から詳細のネタバレをしています。

作品を読んでみたいなと思われた方はこちらからタイトルで検索してみてください。

Handyコミック「真夜中ラブアライアンス」を読む(スマホ版)

BookLive「真夜中ラブアライアンス」を読む(PC版)

 

case1:落とし穴にハメられて

「ねぇ、おに~サン(ハート)」

街中でひとりスマホをいじるヒロトは美人に声をかけられました。

「そーだけど何?逆ナン?」

 

「そぉ(ハート)ヒマそうだったから遊ばないかなーと思って」

たしかに美人ではあったけど趣味ではないなぁと思いながらも誘いに乗るヒロト。

そのまま二人はホテルに直行します。

 

激しくキスをするヒロト。

「まって、服脱ぐから・・・」

と、後ろを向きゴソゴソと服を脱ぐ美人。

 

ヒロトも服を脱ぎながら美人に声をかけようとしますが名前がわからず・・・

「そういや名前は?」

と、聞くヒロトに―

 

「ショータだよ」

「は?」

「だから、あたしショータっていうの」

 

と服を脱いだ美人はヒロトの方を向いて言いました。

まっ平らな胸と程良く筋肉が着いた感じの裸体を見せながら・・・

「・・・え?」

 

少し混乱するヒロトでしたが、ショータが男だと言うことを理解したヒロト。

「勃つもんも勃たねーわ!!」

と、ショータを拒みますが―

 

「勃たなくてもいいんだよ?コレ、使わないから」

ヒロトのヒロトをまさぐりながらそう言うショータ。

「な・・・なん、」

 

ヒロトの顔から血の気が引いていくのが分かりました。

「さ、ヒロト君。いーっぱい気持ちよくなろうね(ハート)」

少し顔を赤らめてショータは不適に笑うのでした・・・

 

まじでありえねぇ!こんなオカマに・・・っ

ケツで気持ちいいなんて、絶対ない!!

そんな思いとは裏腹にヒロトはイキまくることに―!?

 

case2:ピンナップ・ボーイ

時給1800円日払い手渡しに釣られて叔父の店でバイトをすることにしたまさき。

しかし叔父の店がゲイバーだったことを知りませんでした。

もともとゲイが苦手なまさき。

 

仕事をしているときもそれが表情に出てしまっていて・・・

「お前、いい加減にしろよ」

と同じ店で働く先輩のはじめにスタッフルームへ連れられ説教されます。

 

たかがバイトだろ、なにマジになってんだよ―

真面目なはじめにイライラするまさき。

ある程度稼いだら辞めよう・・・そう思いながら仕事をしていました。

 

そんなある日―

その日もイライラしながら仕事をしていたまさき。

客とトラブルを起こしてしまいます。

 

客と喧嘩になってしまいトイレへと連れ込まれます。

「・・・で?何なんスか」

横柄に言うまさきでしたが客に力一杯突き飛ばされました。

 

突き飛ばされ座り込んだまさきにその客はなんと自分のアソコを突き出し・・・

!?―

「お前みたいなクソガキはなあ、いっぺん痛い目みなきゃわかんねえんだよ」

 

「口開けろ」とアソコをまさきに近づける客。

まさきは抵抗し暴れます。

「いいからしゃぶれや」

 

そこへ、はじめが現れ―

「お客様、うちの大切なスタッフに手出しはご遠慮ください」

睨みをきかすはじめを見た客は舌打ちしながらも去っていきました。

 

「これに懲りたらもっとマジメにするんだな」

と、はじめはまさきに言いました。

そして叔父である店長に怒られるまさきでしたが―

 

「オレの指導が行き届いてなかったせいもあります」

と、はじめが頭を下げ謝りました。

そんなはじめを見てまさきは、自分の不甲斐なさを痛感していました。

 

それ以来、心を入れ替えて働くようになったまさき。

はじめと仲良くなっていきますが・・・

何か少しはじめにを感じるまさき。

 

その壁の原因は、なんとはじめのランジェリー嗜好で!?

スタッフルームで着替え中にはじめがランジェリーを着けているのを目撃。

そしてはじめのランジェリー姿にムラムラしてしまったまさきは―!?

 

case3:夜も日も明けない

「天麻ちゃん、おはよう。

起き抜けの一発タイマン、どーお?」

登校してきた天麻に怪しい手つきをしながら言うヨシオ。

 

「どけ、ド変態ヤロー」

付き合ってられないと言った感じでヨシオを突き飛ばす天麻。

「ケツまくって逃げんのかよォ天麻ァ。ダッセー」

 

ヨシオが天麻を煽ると、結局ケンカが始まります。

普通の不良のケンカのようにも見えますが二人のケンカのルールは特殊で・・・

それは、「負けた方がケツを貸すこと」でした。

 

そこそこケンカが強い二人。

結局勝負が着かず最終的にじゃんけんで決めることもしばしば。

しかし、じゃんけんにはめっぽう弱い天麻。

 

この日も天麻はじゃんけんに負けてしまい受けになります。

「2勝13敗になったね、天麻ちゃん」

と煽るヨシオ。

 

「ヨシオォ・・・絞め殺す!」

ヨシオを睨みながら言う天麻でしたが・・・

「締めるってコッチのこと?」

と、ヨシオが天麻を突き上げました。

 

こんな毎日が変わらず続くと思っていたヨシオでしたが―

二人は高校3年生。

そろそろ進路も決めないといけない時期になっていました。

 

もともと頭は良いヨシオ。

それに対し天麻は学校をサボることも多く根っからの不良。

少しずつ二人の距離は離れていくことに・・・

 

相変わらずヨシオは天麻にちょっかいをかけますが無視を決められ―

これが1日続き、2日続き、その次もその次の日も・・・

無視され続けてとうとうヨシオの顔面は生傷ゼロに。

 

一方、天麻の方はと言うと日に日に怪我が増えていく。

そんな様子をおかしく思ったヨシオはこっそり天麻の後を付けることに。

人気のない高架下に向かう天麻。

 

そこには不良たちが集まっていて―

「ヨシオ連れてこいっていっただろーが」

と言い天麻に殴りかかる不良たち。

 

そこへ、こっそり天麻の後を付けていたヨシオも参戦。

「オイ、やめろヨシオ、やめろ!!」

ヨシオを止める天麻。

 

どうやら天麻はヨシオが大学に進学するものだと思って気を使っていたのでした。

「オレは進学なんかしねーしどうでもいい」

楽しけりゃなんでもいいと思っているということを天麻に伝えるヨシオ。

少し離れた二人の距離は再び元の距離に戻ることになりました。

 

数年たった今でもその関係は続いていました。

ゲイバーのママになったヨシオ。

親の跡を継ぎヤクザの世界に入った天麻。

 

「あら、いらっしゃい天麻ちゃん。店に来るのは久々じゃない」

「お前に頼みたいことがあってな」

持ちつ持たれつの二人の関係。

そしてそのBARに集う人々のこれからが始まります―

 

Handyコミック「真夜中ラブアライアンス」を読む(スマホ版)

BookLive「真夜中ラブアライアンス」を読む(PC版)

 

ネタバレを含む感想とか

主人公が違うから普通の短編集なのかなと思いきや、繋がってたんですね。

タイプの違う登場人物たちなので、いろんな物語を味わえてお得な気分?

ひとつの物語としては短いですが、どの話もエロエロトロトロなので満足できるかと。

 

女装バリタチ、隠れランジェリー男子と特殊な設定が多いので読む人を選ぶかな・・・

という印象ですが、エロいの好きな人には満足いく作品かと思います。

個人的にはcase1の女装バリタチ×ノンケ男子が好きですかね~(笑)

 

女装して見た目めっちゃ美人なのに受けじゃなくて攻め。

しかも攻めてるときはめっちゃ雄って感じのギャップに萌えます。

イケメンのノンケ男子がメスイキするっていうのもなかなか・・・

 

書き下ろしはcase1のカップルと、case2のカップルのその後という感じ。

ヤキモチを妬くヒロトに興奮してBARのトイレで襲ってしまうショータ。

なかなか戻らないヒロトとショータを見に行く店員まさき。

 

トイレの中でいたしてた二人に注意するまさきでしたが―

口止め料(?)に謎の薬を渡されてあしらわれてしまいます(笑)

ショータにもらった謎の薬を使ってエッチするまさきとはじめもエロすぎです!

 

そして、電子版おまけ漫画

ページは少な目ですがcase1カップルの「ドキッとする」お話です。

女装しているのにショータは男前だよなぁと再認識しました(笑)

 

特殊設定、エロが多めの作品ですが内容もちゃんとあって読み応えがあります。

オムニバスだけど繋がってる背景なんかが特に良かった。

全て読み終わってから読み直すとまた違う感じに見えてくるのも面白いのでお勧めです。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

Handyコミック「真夜中ラブアライアンス」を読む(スマホ版)

BookLive「真夜中ラブアライアンス」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

少女漫画も少年漫画も大人向けの漫画も読む雑食系大人女子() 持ってる漫画は2,000冊を超えているとかいないとか(把握しきれてない) 昔はファンタジーや恋愛ものをよく読んでいましたが、最近はBLにハマって腐女子化しております。まあある意味ファンタジーな恋愛ですし(笑)