「ラブファントム(漫画)」ネタバレと感想!無料試し読みも紹介

最近も少女漫画の比率が多いです。

今回は「ラブファントム」という漫画のネタバレと感想を書いていきます。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ラブファントム」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「ラブファントム」無料試し読みへ(PC版

「ラブファントム」のネタバレ

キスから始まる物語、と言えばいいのでしょうか。

ホテルスタッフとして働く主人公の百々子と長谷という男の恋愛物語です。

内容は、かなり焦らしに焦らす長谷のSっぷりに注目でしょう。

 

歳の差の物語なのですが、長谷の年齢が40歳というかなりの歳の差です。

そのため、長谷は余裕をもってからかうように百々子を扱うんですよね。

ですが、その裏にあるのは確かな愛情もあったり。

 

なんというか小学生の男の子が、好きな女の子へちょっかいを掛けるの感じです。

そのちょっかいの掛け方と程度がランクアップしているんですけれど。

 

さて、2巻に移っていくと、正式に交際を始めます。

最初っからあま~い展開になるのですけれど、仕事場ではやっぱりSっぷりを発揮。

あと、実は百々子の料理が美味しい、という話も出てくるんですよね。

 

ある時に、お弁当を渡すのですが、そのお話の長谷さんは可愛らしいですよ。

Sっ気の強い長谷さんが、百々子の預かり知らぬ場所で可愛らしい動作を広げる姿は、絵で見てみて下さい。

 

絶対に、キュンッと来てしまいますよー!

まんが王国「ラブファントム」を読む(スマホ版

BookLive「ラブファントム」を読む(PC版

 

読んでみた感想

ネタバレでも語りましたが、2巻まで読んでいます。

長谷さんが40歳には見えませんが、目を瞑っておきましょう。

さて、本編の内容の感想としては、長谷って実はカワイイのでは?

 

付き合っている百々子からしたら、焦らしっぷりが凄いかもしれませんが、神様の目で見ている私からしたら可愛らしくて仕方ない。

素直に嬉しい、と一言伝えてあげればいいのに、言葉にしない。

もし、言葉にしたとしてもかなり後だし。

 

この作品、多分男心を学ぶには丁度いいかもしれません。

男は、こういう事に弱いのか・・・という感じで見れます。

事実、お弁当って男女問わず凄く嬉しいですからね!?(美味しい、という前提条件あり)

 

百々子の女子スキルは、作中でもかなり高めなようなので、参考にはしにくいかもしれませんが。

百々子との絡みよりも、長谷さんに百々子が何かあげた時の後の行動とかを、おまけや枠外に描いてくれると、より楽しめるかなーって思いました。

まとめ

ぶっちゃけ長谷さんかわいい~っとなる漫画です。

キュンッと来るシーンもあるのですが、長谷さんの照れ隠しがかわいいんです。

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみてください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ラブファントム」を読む(スマホ版

BookLive「ラブファントム」を読む(PC版

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です