「スカートの中はいつも戦場」ネタバレと感想!試し読みサイトも紹介

「「スカートの中はいつも戦場」ネタバレ」のネタバレと感想です。

短編作集ですが、面白い話が沢山でしたよ。

 

無料試し読みは、リンク先からタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「スカートの中はいつも戦場」無料試し読み

「スカートの中はいつも戦場」のネタバレ

全部で5つの作品があります。

中でも、あらすじだけで強烈なのが「はつもの」という作品。

処女を捧げた男にきゅうりを突っ込まれそうになった。

 

それ以降、きゅうりを見ると興奮してしまう女性。

このきゅうりを見ると興奮してしまう体質をどうにかして解消したい。

悩みを無くしたい、と奮闘するお話です。

 

多分、私も含めてなのですが・・・バカか!?

と、感じたのではないかと思います。

ええ、私もバカか!と思った口です。

でも、結構面白かったですよ、はい。

 

他には、ダメ男に騙されて腐れ縁の男の元に身を寄せたら、そいつはヒモだった、とか。

セフレとして付き合っている女の心境の変化。

25歳なんだけれど処女・・・恥ずかしいからどうにか卒業したい。

 

同居しているダメ女2人が、どっちが先に幸せになるか競争する。

というような様々な女性が主人公として活躍する作品です。

 

読んだらきっと元気を貰える作品ですので、読んでみてください。

まんが王国「スカートの中はいつも戦場」を読む

読んでみた感想について

ネタバレでサラサラと少しだけ自分の感想も交えましたが、面白かったです。

きゅうりの話は置いておくとしても、いやーこれくらいパワフルでガッツのある女性はいいねっ!

なんていう風に思っていまう出来です。

 

頑張れ、夜の男子諸君よ、と思いました。

こんな感じでも幸せに暮らしていけるんだな、と救われるのではないでしょうか。

一方で、ダメ男と恋愛経験がある人は、思い出してしまって凹むかもしれません。

 

特に、一番最初に出てくる男の「君のために~」とか。

貴方だけは特別なんだよ、という話で痛い目を見た方はブルーな気分に落ち込むかも。

とはいえ、それを吹っ飛ばせるほど、作中の女性たちはガッツがあるんですけれどね。

まとめ

1話完結の短編集ですから、非常にいつでもどこでも読みやすいです。

ちょっとした待ち時間に、カフェで時間を潰すとき、寝る間際に何か読みたい。

 

そういった時に、1話ずつ読み進めていくと良いと思います。

ただ、面白すぎるので寝る間際は止めておいた方がいいかも。

眠れなくなっちゃいますからねっ!

 

無料試し読みは、リンク先からタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「スカートの中はいつも戦場」を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です