「政宗くんのリベンジ」各巻のネタバレと簡単な見所のまとめ

この記事では「政宗くんのリベンジ」の各巻のネタバレ&見所をまとめた記事です。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「政宗くんのリベンジ」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「政宗くんのリベンジ」簡単なあらすじ

8年前にデブということでイジメられていた真壁政宗は、安達垣愛姫に助けられ、イジメっ子たちを見事撃退。

しかし、とある日に屋敷へいったら、「豚足」と呼ばれ追い返されてしまいます。

 

その出来事から月日が経ち、超絶イケメンに変身した政宗。

政宗は8年前の仕返しとして、自身が立案した復讐「デッド・オア・ラブ作戦」を決行し、愛姫に復讐を誓ったのでした。

 

1巻

「政宗くんのリベンジ」1巻のネタバレ!さあ復讐をはじめよう!

2017.01.09
  • お付きの吉乃に速攻復讐を看破される
  • 政宗くん、モテるけど、中身は非モテ系
  • 吉乃にハメられ、愛姫はコスプレデート

物語としては序章ですので、各登場キャラのつかみ&定番の話です。

楽しめるのはラストのコスプレデートかなー、という感じ。

 

2巻

「政宗くんのリベンジ」2巻のネタバレ!少女漫画は非モテのバイブル

2017.01.09
  • 小十郎&吉乃の頭の残念っぷり
  • 政宗の恋愛教科書は少女漫画
  • 愛姫の攻略はそこそこいい感じ
  • 新キャラ・寧子が登場

愛姫のチョロインっぷりが発揮され始めるのが2巻。

あと、最初のところで書いてある小十郎&吉乃の残念っぷりも見所。

新キャラも登場して、いよいよラブコメらしくなってきた巻ですね。

 

3巻

「政宗くんのリベンジ」3巻のネタバレ!突然の恋人宣言っ!?

2017.01.09
  • お約束のプール回
  • 委員長が水泳部と発覚
  • 愛姫はハム、愛姫はハム、と念じるヘタレ政宗
  • 寧子の健康ヲタクっぷり
  • 政宗家で夕食&花火大会
  • そして、やっぱり南の島へ
  • 政宗、異例の恋人宣言!

1→2→3と徐々に見所が増えるいい感じの展開。

ラブコメといえば、やっぱり水着が定番ですよねー!

政宗くんのリベンジもありますとも、ありますとも。

 

ちなみに、愛姫はストーンッと落ちる感じじゃありません。

ささやかながら、膨らんでおりますので、注目してみてください。

 

4巻

「政宗くんのリベンジ」4巻のネタバレ!寧子の目的が明らかに!?

2017.01.09

「政宗くんのリベンジ」寧子の正体のネタバレ!恋人に拘った理由とは

2017.02.11
  • 序盤は肝試し
  • 政宗と寧子の黒ひげ危機一発!
  • 寧子が政宗に執着する理由が明らかに
  • 新キャラ・ニセ政宗の登場

南の島からの続きのため、見所はこんな感じ。

特に注目は寧子が政宗に猛アタックを仕掛けた理由が語られます。

 

5巻

「政宗くんのリベンジ」5巻のネタバレ!兼次の目的と文化祭

2017.01.09
  • 新キャラ3人娘の登場
  • ニセ政宗の本名と目的が明かされる
  • 小十郎に恋心が生まれるっ!?
  • 定番の文化祭&愛姫と政宗のクラスで争うことに

4巻からやってきた新キャラであるニセ政宗こと雅宗兼次や、愛姫の親衛隊3人娘が新キャラとして登場。

 

それ以上の見所は小十郎の恋心でしょうか。

んんんん、となること間違いなしなので必読必死の巻ですよ。

 

6巻

「政宗くんのリベンジ」6巻のネタバレ!政宗と愛姫に進展がッ!

2017.01.09
  • 愛姫と政宗が舞台上で・・・!
  • 政宗、超絶音痴っぷりを披露
  • いざ、修学旅行・フランスへ

イタリアだったら、未来のイタリアで会おう、とかコメントで残したかったんですがフランスでした。

 

文化祭からの続きですので、そこが話の軸となっています。

ラブコメとしてお約束が舞台で披露されるので、これだよ、これこれ〜♪

というように、言いたくなる人続出の巻。

 

7巻

「政宗くんのリベンジ」7巻のネタバレと感想!舞台は旅行先フランスへ

2016.06.30
  • 物語的には停滞期
  • 吉乃の過去に何かある
  • 小十郎きゅんが寧子にアタック!
  • 愛姫が過去の話を政宗に語る

 

物語的には少々物足りないかなっていう巻数。

ただ、7巻では吉乃が何か過去の出来事で後悔しているような素振りを見せます。

これが後に重要なことになるので、見逃せません。

 

8巻

「政宗くんのリベンジ」8巻のネタバレと感想!兼次の胸元に何かある!?

2017.01.31
  • 8年前の出来事が明かされる
  • 遂に愛姫と付き合うことに
  • なぜか兼次に胸が・・・?
  • 政宗くんバーンアウト症候群に
  • おまけ漫画が意味深

 

物語的に一段落付くのですが、政宗くんが燃え尽きちゃいました。

それ以外にも、あれ、あれ、あれれれっていう連続。

 

というかんじで、以上見所のまとめでしたー。

文字数をまとめつつってなると、難しいですね、やっぱり。

詳しくはリンク先の各巻のネタバレを見て、何が起こったか確認してみてください。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「政宗くんのリベンジ」と検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です