「キモコワな彼女:母性のない女」結末のネタバレ!この女キモすぎる

「キモコワな彼女:母性のない女」結末のネタバレです。

コミックスの表紙からしてキモいのですが、中身を見るとより一層キモさが増しますね。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「キモコワな彼女」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「キモコワな彼女:母性のない女」結末までネタバレ

主人公は女の子2人組で、真美と由香という子たち。

短大の友人同士で、由香がコンパニオンのバイトを始めるということで、真美が誘いに乗っかった形。

 

ただ、これが運の尽き。

同じコンパニオンのバイトで先輩の中野エリカに、真美と由香はターゲットとして認識されてしまったのです。

 

エリカは新入りバイト歓迎的な形で強引に食事に連れ出して、美味しいデザートを平らげ、いざ支払いの時になると・・・。

「おサイフ忘れてきちゃったみた〜い」

 

常套句ですね。

先輩ゆえに無下にすることもできない真美と由香は、支払いをせざる得ないことに・・・。

もう散々な出だしです。

 

真美がエリカの子供を預かることに・・・

たまたま街中でエンカウントしてしまった真美。

しかも、その時にはエリカの横には2人の小さな子供の姿も。

エリカから住んでいる家を聞かれた真美は、直感的にヤバイッと感じて即座に家へ帰宅。

 

帰宅して一息つけたと思いきや、エリカにつけられ子供を預かって欲しいと頼まれてしまうことに。

断りたくても断れない上に、どうも子供の体の様子がおかしい・・・。

火傷、あざなど明らかに虐待の雰囲気がプンプンしています。

 

子供を引き取りに来たエリカに問いただすも、こんなことを言ってエリカはあっけらかんとしていました。

「スッキリしたわよォ」

この時の顔は、完全に悪魔の表情をしていました。

 

バイトをクビになったエリカ

客受けも悪い、容姿も悪い、バイト仲間からの評判も悪いと雇い主からしたら不良物件なエリカ。

とうとう解雇されてしまって無職になり、浮気がバレて旦那とは離婚、さらには借金を自己破産で人間としてどん底にまで落ちました。

 

その話を聞いて、もう関わらなくて済む・・・と思った真美でしたが、やはりエリカのような人物はしぶとかった。

バイト仲間に金を無心し、果ては友人の由香の家に転がり込んで、日夜ゲーム三昧。

 

さらには、他のバイトが情けとして与えたお金を使って、贅沢しまくり。

こうして、エリカの行動を流石に許容できなくなったバイト仲間たちは、由香の家にいるエリカを一喝しにいくことに。

 

とりあえず、働くことになったエリカだが

流石に数人から強く責められたことで、心が流石に折れたのかパチ屋で住み込みのバイトをすることになりました。

それから少し経って、バイト仲間を含め真美・由香も卒業と就職が待ち受けるので、コンパニオンのバイトを辞めます。

 

本音はエリカに、これ以上関わりたくない、関わられたくないというのが本音です。

それから、少し経って縁が切れたと思った真美の元に、エリカがやってきました。

 

お金を貸してくれ、というだけならまだ良かったのですが・・・。

なんとエリカはレイプされ、赤ちゃんができてしまった、とカミングアウト。

 

ウソかホントか見分けの付かない話に、生理的に拒否感を覚える真美。

もちろん、真美はエリカに対し冷たく本音を言い放ちます。

 

「悪いけど私には関係のないことです。私はあなたを助ける義理も義務もありません。もう私に関わらないでください」

それでも、なお食い下がるエリカでしたが・・・?

 

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

感想について

リアルでいたら、真っ先にイジメられるタイプですよね。

イジメられなかったとしても、無視されて空気同然の扱いをされると思います。

全体を通してですが、登場人物たちが甘いな〜って思いました。

 

嫌っているとはいえ、住まわせたり、仕事を探してくれたりとやってくれる。

コンパニオンのバイト繋がりのみなのに、ここまでやってくれた登場人物たちは、素直に優しい人たちなのだと思いました。

 

元が読者からの投稿に加え、少し手が入っているので100%彼女たちが優しいとは限りませんけど。

それでも、ここまでやってくれることってリアルじゃありません。

 

私だったら、さっさと失せろブス!と怒鳴っていたでしょうね。

あんな顔に迫られたくないですよ、マジで。

いや、逆にあんな顔で迫られたから仕方なく首を縦に振ったのか?

 

あと歯ですよ、歯。

前歯が無い大人ってみっともないですよね。

第一印象で最低の烙印を押されても仕方ないかな、と思います。

 

不意の事故など以外で歯が抜ける=自己管理が出来てない証拠ですし。

今回登場したエリカの口の中なんてヒドイ臭いだったんでしょうねぇ・・・。

あー、やだやだ。

 

そうそう、ラスト付近でエリカのどアップが描写されるのですが、精神的にグロ画像なので注意してください。

キモすぎて、吐き気がしますよ、あのシーンは。

そんなラストシーンを見てみたいという人は、手にとって本作のラストシーンを見てみてください。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「キモコワな彼女」と検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です