「あそびあい」2巻の詳しいネタバレ!小谷の異常性と山下の苦労

「あそびあい」2巻の詳しいネタバレです。

ガッツリとした描写こそないですが、盛って盛って盛りまくり。

思春期ってうらやましいなぁ、オイ!って感じです。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「あそびあい」と検索すると読めます。

Handyコミックの無料試し読みへ(スマホ版)

BookLiveの無料試し読みへ(スマホ・PC共通)

 

「あそびあい」2巻の詳しいネタバレ

ついに山下と付き合いだした小谷。

高校生で付き合ったら、ゴールなんてアレですよ、アレ。

 

「今週の土曜うちの親、法事でいなくてさ、帰ってくるの日曜の夕方だから泊まりこない!?」

もちろん、小谷の返事はOKってことなので、あとはヤルだけ(笑)

 

夕食も買い出しで一緒に済ませ、山下はメチャクチャ幸せそう。

さて、そんなバカップルっぷりを発揮している2人ですが、買ってきた極太ソーセージを使い何やら始めます。

流石に山下のあっちの穴には無理なので、小谷の前の方に入れてみました。

 

意外といけるらしいのですが、山下のほうが小谷的には良い、という言質をもらいます。

これには、思わず男として山下はニンマリ。

 

小谷の普通じゃない姿を見た山下

さて、小谷は少し異様な問題を抱えています。

その問題というのは、誰とでもヤッちゃうこと。

そして、山下はイヤな予感がしたので後をつけていくと・・・。

 

やっぱり、別の男と会っている姿を目撃してしまうのです。

しかも、そのうえ3Pまで強要されそうになったので、小谷を連れて外へ逃げ出しました。

残されたおっさんが、ただただ可哀相だし、メロンも勿体ない・・・・。

 

小谷の異様な部分を見てしまったら、男の子としては受け入れがたいですよね。

山下は小谷の思考についていくことが出来ず、別れを告げるのでした。

 

失恋で学校をサボる山下の下した決断

失恋したら女は髪を切るなんていう昔の話がありますよね。

まさかのソレを体現したのが、山下くん。

 

まんまる坊主で学校へ登校し、クラスの皆からはからかわれる存在に。

「シャバの空気はどうすか!ワハハ」

いやー、高校生らしい雰囲気でほのぼのしています。

 

小谷との失恋に意気消沈している山下に春の訪れが・・・?

別の高校にいる宮田から合コンに数合わせとして誘われた山下。

気分的に乗り気じゃなかったのですが、仕方なく参加。

でも、やっぱり失恋のこともあるため早々に抜け出すことを決意。

 

その時に出会ったのが1歳年下の椿という女の子。

椿も学校の友だちに誘われて今回の合コンに参加したのですが、やっぱりどこかおもしろくない。

山下、椿ともに抜け出す口実が欲しかった。

 

2人は協力して、この合コンを抜け出すことにしたのです。

抜け出した帰り道に、お互いの話をしつつ打ち解けていく山下と椿。

別れ際まで話が盛り上がり、山下は椿に対して1つの疑問を投げかけます。

 

「カフェオレとカフェラテの違いってなんなの?」

 

その場で知りたかった山下でしたが、返ってきた答えは思いもよらぬ言葉でした。

「もしまた会えるならそのときに・・・」

 

デートを楽しむ山下&椿とヤッてる小谷とカズヤ

明らかに気があると言わざる得ない椿と楽しそうにデートする山下。

羨ましい、もげろ。

一方、小谷はカズヤとヤッてますが、どこか上の空。

 

言葉で表すならカズヤは自己満、山下は若さの塊。

小谷的には、ガッツリと自分と楽しんでくれていた山下のほうが楽しかったことを、カズヤとの行為で再確認するのでした。

 

さらなる椿とのデートを重ねる山下は

小谷との一見もあって、ガックリ・・・という感じだった山下ですが、椿に救われていきます。

今日も楽しい楽しいデートを行っており、ほのぼの空気が流れていた、その時。

まさかの小谷。

 

目の前に小谷が通りかかり、山下は思わず立ち上がってしまったのです。

今気になっている女の子と、元カノが偶然といえバッタリ出くわしてしまったのは、気まずい。

椿は平然を装っていますが、少し顔がこわばった表情。

 

零してしまったお弁当を片付ける山下と椿。

少しの押し問答のあと、不意に山下は椿といると楽しいことを伝えます。

もちろん、山下の本音の言葉に反応するのは椿。

 

そして、山下はその場で土下座して交際をして欲しい、と願い出たのです。

大通りなので、人に見られていますがお構いなし。

これが若さか・・・、と呟かずにはいられないッ!

 

拒絶される小谷と山下の下心

山下とヤリたい小谷は山下の元に来ますが、やっぱり拒否されてしまいます。

それでも、何か意味深なことを言って去っていく小谷。

山下、早く縁を切らないと・・・って思いますが、学校は一緒だしクラスも一緒なので困ったものです。

 

さて、椿との交際は順調に進む山下でしたが、やっぱり思春期男子といえば性欲でしょ!

ってな具合で、山下は椿に対して大胆な行動を取る!?

 

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

感想について

そりゃ好きになったら「一番の方」じゃなくて「一番」というか、「唯一」にして欲しいですよね。

独占欲って男であろうが、女であろうが強いもんですよ。

 

でも、小谷には独占欲というものが存在しなかった。

山下にとっては、童貞卒業はできたけど初彼女の思い出としては、苦い思い出になってしまいましたね。

 

とはいえ、山下は何年も小谷のような女の子と無駄な時間を過ごさなかった。

こういうようなプラスの考え方もできますよね!

むしろ、私は常にこっちのプラス側の感覚で生きています。

 

大学生になれば、下手したら椿ちゃんよりも・・・ってのもありえるしね。

1歳差なので近くない限りは、多分、ね(笑)

 

セフレ作るのは構いませんが、くれぐれもバレないようにすべきではあります。

バレた後って、ものすご〜く怖いですからね。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で「あそびあい」と検索すると読めます。

Handyコミックで読む(スマホ版)

BookLiveで読む(スマホ・PC共通)

 

続きは下から。

「あそびあい」結末のネタバレと本編全体の感想!試し読みも紹介

2016.10.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です