「セクシードライバー」あらすじとネタバレ!読んだ感想もあり

「セクシードライバー」のあらすじと感想です。

読んでみた感想も書いてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「セクシードライバー」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「セクシードライバー」無料試し読みへ(PC版

「セクシードライバー」のあらすじ

あらすじは、タクシードライバーとして働きつつ、カートレーサーとしても腕を鳴らしていた男を中心に進みます。

実は、その男は3股を掛けていたのです。

3股を掛けられた女達は、誰が選ばれるのかと揉め始め・・・!?

ネタバレについて

軸に置かれる男性の名前は浮谷誠と言います。

誠は両親を亡くした時に、レース世界に誘われた腕を持つほどでしたが、両親の跡を継ぎタクシードライバーへ。

カートレーサーとして腕を鳴らしている時に、杉浦杏子という女性と出会い恋に落ちます。

 

いつも通り、カートの試合が終わってからの帰り道に、事故現場に出会ってしまいます。

誠は、鉄骨の下敷きになっている人を助けるために、タクシーで身を挺して守りました。

しかし、その代償はさらに上から降ってきた鉄骨による片足の喪失。

 

誠が腕を鳴らしていたカートも、親から継いだタクシードライバーの仕事も難しくなってしまったのです。

そして、同時に誠の人生最大の山場がやってきます。

誠の危篤な状態を知ったのは、何も杏子だけではありませんでした。

 

前々から付き合っていた瞳とまりもという女性2人が病院に駆けつけていたのです。

実は、誠は3股をしている優しいという皮を被った優柔不断な男でした。

さて、そんな誠でも彼女たち3人は、自分の彼氏だと言い張ります。

 

そこで、3人が出した答えというのが誠の代わりにタクシー会社を運営していくこと。

誠ができない仕事を無事に回せた人が、誠の正式な彼女となる。

このような取り決めたなされたのです。

 

誠は、この3人の気が強い彼女たちを選べるのか。

それとも、彼女たちから振られてしまうのか!?

 

ラストまでの細かい内容に関しては、ぜひ貴方自身で読んでみてください。

3股を掛けられていても、物ともしないパワフルな彼女たちは必見です。

まんが王国「セクシードライバー」を読む(スマホ版

BookLive「セクシードライバー」を読む(PC版

読んだ感想について

まぁ、まず最低ですよね!

狩野英孝さんが5股でしたっけ?

モテる、というかその場の雰囲気の持って行き方が上手いんでしょうか。

講座とか開いたら絶対に儲かりそうです。

 

さて、そんな話は置いておき本編は非常にパワフルな彼女たちが動き回ります。

女性漫画かつ年齢層が上なので、序盤からヤッてるシーンとかも挿入されています。

外で読む際は注意した方がいいでしょう。

 

個人的には、主役になっている杏子が好きでしたね。

気性が激しいって言いますけれど、真正面から向かっていく姿は男性だろうが女性だろうが、私は大好きです。

きっと、読んでいくと私と同じように思う方が多いと思います。

まとめ

内容的には、3股男の本命になるための仁義なき戦い。

文字にするとカッコ良く聞こえますが、実情は「ダメ男争奪戦」ですからね。

1巻完結型なので、寝る間際やテレビを流し見しつつ読んでみると良いと思います。

 

料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「セクシードライバー」を読む(スマホ版

BookLive「セクシードライバー」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です