「ラブホなお仕事」ネタバレと感想!試し読み可能なサイトも紹介

「ラブホなお仕事」のネタバレと感想です。

男の欲望が詰まった作品となっています。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ラブホなお仕事」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「ラブホなお仕事」無料試し読みへ(PC版)

 

「ラブホなお仕事」のネタバレ

主人公のあきおは、家も無く浮浪者として彷徨っていた所を大金持ちの社長令嬢に拾われます。

そこから、しばらくずっと「ペット」として働いていたのですが、外で働きたい。

と、拾ってくれた社長令嬢の父親に直談判。

 

ペットの方が良かったような気もしますが、仕事をすることで人としての尊厳を取り戻していこう、というような考えです。

雇い主の父親から任された仕事というのが、ラブホテルでの清掃作業員。

しかも、このラブホテルの清掃作業員は、使用客の愛好なども重なりハードな毎日。

 

それでも、働くことが楽しいあきおは続けていきます。

その中で、ラブホ清掃員スタッフともあんなことや、こんなことを繰り広げつつ働いていくのです。

しかし、あきおが派遣された理由は、このラブホテルを潰す事が本来の目的でした。

 

もちろん、この理由はあきお本人には知らされていません。

あきおは、雇い主の父親の目的を知らずに潰して、ホテルを再建してしまうのか。

また、出会ってきた女性たちと結んでしまっている体関係の精算はどうなるのか!?

 

ある意味で、男の夢が沢山詰まった本作。

その詳細な部分は、貴方自身で読んでみて下さい。

まんが王国「ラブホなお仕事」を読む(スマホ版

BookLive「ラブホなお仕事」を読む(PC版)

 

読んだ感想について

というわけで、読んだ感想としては、外で開かないようにっ!

青年漫画ですので、1話単位で沢山の描写が出てきます。

外でチラッと覗かれたら、「えっ!?」と覗き見されると思いますし、チラチラと見られると思うので注意しましょう。

 

まず、タイトルの時点で「ラブホなお仕事」ってタイトルですからね。

そこそこ、そういうシーンは入っています。

さて、本編は基本的に男の体一本でのし上がっていくような痛快なコメディ作品です。

 

また言うことになりますが、仕事以外は男の夢が詰まった作品です。

全部の男がそうとは限りませんが、仕事以外は男の夢、夢、夢、とされる展開です。

私としては、よく体が保つなぁ・・・と関心させられました。

若さって羨ましいですよね。

 

まとめ

仕事は辛いけど、状況は羨ましいと思うか。

その辺りは、意見が分かれるでしょうね。

感想でも述べた通り、外で読むのはオススメしません。

絶対に家の中で1人で読むようにしてくださいね!

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ラブホなお仕事」を読む(スマホ版

BookLive「ラブホなお仕事」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です