「釣りチチ渚」ネタバレと感想!無料試し読みをするならココで!

「釣りチチ渚」のネタバレと感想です。

タイトルからしてもあれですが、釣りを舞台にしたコメディ漫画です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「釣りチチ渚」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「釣りチチ渚」無料試し読みへ(PC版

「釣りチチ渚」のネタバレ

父の仕事の都合で引越してきた魚芽心太が主人公です。

心太はものすっごいムッツリスケベ。

とにかく、最初は女の子からの評判もよろしいのですが、すぐにエロ目線で女の子を見ます。

 

心太が都心から引越してきたことを思い返していた時。

バスの外に移る人影を発見。

心太の目に映ったのは・・・・・そう「乳」でした。

しかも、爆乳。

 

心太はへばりついて見届けますが、バスの中でその行為を見られているのであらぬ目で見られることに。

転校初日からイイ物を見たと同時に、先が思いやられます。

 

さて、そんなスケベ心があふれんばかりの心太は、巨乳に釣られて高校の釣り部に入部。

仲間も増えていき、なんと釣りの全国大会に進出することが決定。

心太を含め、彼らは釣りの全国大会で優勝できるのか!?

 

巨乳な女の子たちがいっぱい出てきて、心太のスケべが炸裂。

ラッキースケベも沢山あるよっ!

 

作中のユニークだけど真面目な表現は、ぜひ貴方自身で読んで笑ってみてください。

まんが王国「釣りチチ渚」を読む(スマホ版

BookLive「釣りチチ渚」を読む(PC版

読んでみた感想について

「乳」にばかりフォーカスしていますが、意外と(失礼)真面目に釣りをやります。

また、魚についても知識が得られるため、釣りに興味がある人は入門書としても良いかもしれません。

舞台は、湘南や茅ケ崎といった場所が出てくるので、神奈川が中心となっています。

 

そこの実在する釣りスポットなども紹介されているため、役に立ちますよー。

読み進めていくと同時に、釣りって結構面白いのかもな、と思えてきます。

タイトルに惑わされるような作品ですが、根は真面目です。

まとめ

こういう面白い部活が私の高校にもあったらなー、と思いました。

流石に、学外で釣りするのを部活と認めていいのか、というのは疑問符が付きますけれどね。

 

釣りに興味が無かったとしても、少しくらい興味が持てるような構成になっています。

また、魚に関しても勉強になりますので、ぜひ読んでみてください。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「釣りチチ渚」を読む(スマホ版

BookLive「釣りチチ渚」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です