「それでも僕らはヤってない」ネタバレ!試し読み情報や感想もあり

「それでも僕らはヤってない」のネタバレです。

感想も載せてあります。

その他の巻に関しては、コチラからどうぞ。

「それでも僕らはヤってない」各巻のネタバレ

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「それでも僕らはヤってない」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「それでも僕らはヤってない」無料試し読みへ(PC版

「それでも僕らはヤってない」のネタバレ

当作品はオムニバス的形式で進む形式を取っています。

最初では、時田晃介は29歳で今だ童貞という男性。

仕事が充実してるため、別に・・・と考えていたものの、男としては引っかかる部分です。

 

29歳で女性経験が無い、というのですから、知らない人からしたら珍しく奇異な目で見られるから。

時田本人も自覚しており、どうしようか。

そんな風に悩んでいたのです。

 

ある時、キャバクラで働いていた女性に連れられてホテルへ足を運ばされます。

しかし、ここで意気地なしが発動してしまい逃げ出してしまうのです。

翌日に時田にある転機が訪れます。

 

かつて、学生時代に淡い恋心を抱いていた藤野という女性と偶然再会。

そうしたら、なんと彼女は結婚して、さらにバツイチになっていたのでした。

仕事も終わり、藤野とも別れたあとに襲来してきた女性。

 

その女性は、なんと先日ホテルに誘ってきたキャバ嬢で・・・。

さらにさらに、キャバ嬢との関係を話していたら、時田は自分が童貞であることを藤野に告白してしまうことに。

 

そんな時田を楽しそうに、そして美味しそうに見る藤野。

そして、時田と関係が動こうとしていたはずのキャバ嬢は、時田の上司に気持ちが傾く!?

 

このような形で入り混じり、かつオムニバス形式で進んでいくのが本作の特徴です。

また、凄い乱れるんでしょ・・・と思うかもしれませんが中身は以外にピュアです。

驚くかもしれませんけれど。

 

ぜひ、そのピュアっぷりは貴方自身で確かめてみてください。

まんが王国「それでも僕らはヤってない」を読む(スマホ版

BookLive「それでも僕らはヤってない」を読む(PC版

読んでいる感想

正直、1巻の部分だけだと微妙かな、というのは同意します。

ですが、2巻目、3巻目という風に巻を重ねる毎に楽しくなっていきますね。

 

特に3巻が、この「巻を重ねる毎に」という部分が顕著になった巻です。

アニメのように漫画も3巻までは・・・というような時代になったのかもしれません。

 

さて、本編の恋愛の模様は体は大人なんだけれど、恋愛知識は中学生くらいで止まっている。

そんな人物たちが背伸びをしたり、時に悩んで苦しんで、というラブコメです。

 

私が好きな話としては、2巻と3巻で描かれる「とにかく結婚したい女性」と「とにかく結婚したくないチャラい御曹司」の話です。

いいなぁ、と思えるお話なので、ぜひぜひ読んでみてください。

「それでも僕らはヤってない」2巻のネタバレと感想

まとめ

オムニバス形式ではありますが、あくまでも主人公は時田で、ヒロインは藤野です。

時田はメチャクチャ藤野にイジられつつも、それを楽しんでいる節があります。

というか、喜んでいます。

何だかんだで、クスっと笑える作品に仕上がっている作品です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「それでも僕らはヤってない」を読む(スマホ版

BookLive「それでも僕らはヤってない」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です