「ヒガンバナの女王」ネタバレ!最終回の結末まで読んだ感想もあり

「ヒガンバナの女王」のネタバレです。

また、読んだ感想も載せてあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ヒガンバナの女王」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「ヒガンバナの女王」無料試し読みへ(PC版

 

「ヒガンバナの女王」のあらすじ

地味とか暗そう、とイメージを沸かせたクラスメイトの女の子。

ある日、街中ですれ違い手に取らされた名刺は、入学式での第一印象を覆すものだった。

「犯され屋 10万円/10分間」という名刺とともに、彼女とすれ違ったのだ。

 

そこは、殴られ屋なども仕事として成り立つ繁華街でのことだった。

主人公の橋本純平は格闘ジムに通う高校生。

同じジムに通う先輩たちからは、格闘家としてのスジが良いと褒められるほどセンスがあります。

 

純平の目的は、同じクラスで浮いていて、いじめられっ子の万別さんを助けるため。

万別さんは、純平が入学当初に出会い、不気味だ、と感じた少女でした。

 

そして、ある繁華街ですれ違い、「犯され屋 10万円/10分間」という名刺を渡してきたのもの万別さん。

その話を先輩たちにも言いますが、飯の種にもならないからか本気で相手にされず。

 

しかし、なんだかんだで興味のあった純平は、万別さんに確かめるべく連絡を取りました。

そこで純平が見た光景は、「犯され屋」とは程遠い実態だったのです!

 

ぜひ、この「犯され屋」についての実態は、貴方自身で読んで確かめてみてください。

びっくりしますよ、これ。

まんが王国「ヒガンバナの女王」を読む(スマホ版

BookLive「ヒガンバナの女王」を読む(PC版

 

最終回の結末まで読んだ感想について

直感的にそう思っちゃいますよね。

どうも、スケベな人間です。

「犯され」です「犯され」ですもん。

 

そりゃーあっちの方を想像しちゃいますよね。

ハッキリ言って釣られたー!というアスキーアートを貼りたいくらいです。

 

でも、この「釣り」が予想外の方向に行ったので、個人的には満足しています。

さて、作中の純平と万別さんの関係は、という部分に少しだけ言及しましょう。

この2人の関係は、良い関係になります。

 

どういう「良い関係」なのか、というのは言えませんが、きっと羨ましく思える関係だと思います。

私もこんな青春送りたかったなぁ・・・。

まとめ

もし、続きがあったら純平がどのように成長するのか。

その点が凄く気になってしまいました。

 

残念ながら続きは無いのですが、それはそれでありかもしれません。

彼らの道は、まだまだ先が長いですからね。

そのうち、ウェブ漫画で続きとかやってくれないかしら。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「ヒガンバナの女王」を読む(スマホ版

BookLive「ヒガンバナの女王」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です