「愚か者の恋」ネタバレと読んだ感想!中途半端な態度は一番ツライ

「愚か者の恋」のネタバレです。

読んだ感想としては、ダメッと思うほど深みにはまっちゃうんですよね~。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「愚か者の恋」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「愚か者の恋」無料試し読みへ(PC版

「愚か者の恋」のネタバレ

メガネの男。

意地悪な男。

やっぱ、彼氏なら優しい男が一番!

あんな男は絶対イヤ。

 

最初のメガネは抜きにしても女性であれば、必ず同意できる部分です。

しかし、世の中どうしてか自分が描いていた理想とは真逆の人間に惹かれてしまいます。

そして、この話の主人公のぞみちゃんも、この理想とは真逆の人間に惹かれてしまいます。

 

相手は、そのメガネで、意地悪で、優しくない男である兄の友人である佐倉という男の子。

ある日、兄が佐倉を連れてやってきて、その時にちょっとしたイタズラを仕掛けました。

佐倉がお風呂に入っている時に、メガネを持ってリビングに戻ったのです。

 

佐倉のメガネは物凄く度が強いため、のぞみが掛けると全く見えなくなります。

お風呂から出た佐倉は佐倉で、メガネが無いため壁伝いで歩いよちよち歩き。

 

よちよち歩きながら、リビングにやってきた水も滴るいい男・・・佐倉。

この色気ムンムンの状態の佐倉を間近で、ガン見してしまったのぞみ。

ありえない、ありえない、と心の中で否定するものの、見慣れない一面を見てしまって胸の高まりが収まらない。

 

何度も必至に思いを否定するのぞみですが、やっぱりこの心に抱いた感情は本物なのです。

一方、佐倉ものぞみにちょっかいを出す理由が、見え隠れしていくのですが・・・?

 

まるで小学生のような男子が好きな女子にちょっかいを掛けるような感じの佐倉

一方で、こっちはこっちで中学生くらいの悩みを持ってしまったのぞみ。

その2人のアンバランスな恋を描いた作品と、他2作品が収録。

他作品もキュンッとできる作品に仕上がっています。

 

ぜひ、詳細な内容は、貴方自身で読んで楽しんでみてください。

まんが王国「愚か者の恋」を読む(スマホ版

BookLive「愚か者の恋」を読む(PC版

読んだ感想について

好きの反対は無関心、なんて言葉がピッタリの作品ですね。

最近は、私も年を取ったためか態度で示されるのとかすごく面倒に感じます。

もう、好き好き大好きって言われたり、言う方が凄く楽。

 

恋の駆け引きとかいらんわーっ!って友達にも言っています。

それより、言葉+態度で相手にした方が絶対いいよ、と。

 

さて、本編の感想ですけれど佐倉がイヤラシイですねぇ。

中途半端が一番ダメなんで、もう心を鬼にしてでも・・・と思うんです。

でも、やっぱりこの辺りは、大学生で大人に成り切れていない男子の心。

 

好きな子にはっ・・・・という思いが溢れ出てしまっています。

それはそれで、可愛らしいのですけれど。

結婚した場合は、時折奥さんに強烈なカウンターを食らって沈むタイプでしょうね。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「ペン先にシロップ」最終回のネタバレ

「彼女が彼におちる理由」ネタバレと感想

まとめ

一番ページ数が割かれている話ですが、残り2作品も良い作品です。

中でも「兄×3 男子会」は笑えるので必見っ!

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「愚か者の恋」を読む(スマホ版

BookLive「愚か者の恋」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です