「サイレンサー(漫画)」ネタバレと感想!クライムアクションに注目

「サイレンサー(漫画)」のネタバレです。

感想に関しては、後ほど触れたいと思います。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「サイレンサー(漫画)」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「サイレンサー(漫画)」無料試し読みへ(PC版

 

「サイレンサー(漫画)」のネタバレ

主人公は女警察官の静という女性。

若いながらも警察内では、札付きで名の通る気の強い人です。

さらに、背中に男と女がまぐわっている「春画」が入っています。

 

かなりびっくりするのと、試し読み部分でも読めるので、読んでみてください。

結構、ガッツリ入っています。

リアルで見たらビックリどころか、萎縮してしまうレベルです。

 

話の流れとしては、海外に行っていた静が日本に戻ってきて、新しいバディ(相方)と組み、犯罪に立ち向かう話です。

犯罪に立ち向かう中で、時折不思議に思われている静の過去が語られていきます。

 

なぜ、静は天涯孤独なのか、という点などが徐々にストーリー中で明らかにされていきます。

中盤では、静の過去の戦友とも呼べる人物とも敵対する、ある意味でお約束的な場面も存在。

 

ラスト4巻になると、また話も壮大になり生物化学兵器の開発を阻止しようとする話まで。

一介の警察官が行うような仕事じゃないだろ、というツッコミがありそうな壮大な展開に向かっていきます。

 

あ、もちろん途中で昇進(?)的なことはしています。

いや、栄転・・・かな?

なので、不思議じゃないと言えば不思議じゃないんですけれどね。

 

とにかく、言葉で語るよりは見て読んで感じ取る作品だと思います。

静の過去もかなりハードな方面に触れているので、よくやるなーと感心させられるでしょう。

 

ぜひ、詳しい内容は貴方自身で読んで楽しんでみてください。

まんが王国「サイレンサー(漫画)」を読む(スマホ版

BookLive「サイレンサー(漫画)」を読む(PC版

 

読んだ感想について

面白いか、面白く無いかで言えば、面白いです

ストーリーとしては、かなりハードな方面に触れていると思います。

後に静の過去が明かされるのですが、それを知ると強いわけだ、と納得させられるでしょう。

 

ただ、結構題材はマズイのでは、と思わせてくれます。

キーワードとして「拉致」があるんですけれど、それをまんま当てはめているので・・・。

あんまり編集部からは良い顔されなかったんじゃないかなー、なんて思います。

 

ちなみに、「サイレンサー」の絵を描いている人は、前に「北斗の拳外伝」のトキを描いていた人でした。

通りで見たことある絵だなーなんて思ったわけです。

 

あと、話を作るもう1人の人を検索するとびっくりする人が出てきます。

私は、知らない人だから検索してみたら、「あの人なの!?」とびっくりしちゃいました

ぜひ、「史村翔」という名前で検索してみてください。

 

まとめ

全4巻でこれから、という時に終るのはある意味良かったと思います。

理由は、名前で検索してみたら知っている人は、「確かに」と納得せざる得ないでしょう。

多分、支離滅裂な話になっていったと思いますからね!

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「サイレンサー(漫画)」を読む(スマホ版

BookLive「サイレンサー(漫画)」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です