「オオカミにくちづけ」ネタバレ!結末まで読んだ感想もあり

「オオカミにくちづけ」のネタバレです。

結末まで読んだ感想もあります。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「オオカミにくちづけ」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「オオカミにくちづけ」無料試し読みへ(PC版

「オオカミにくちづけ」のネタバレ

地味系女子の高橋紅音(たかはしあかね)と生徒会長でイケメン、学校一のモテ男の黒月唯人(くろつきゆいと)の王道ラブストーリーです。

紅音は母親を事故で亡くした後、3人の弟の面倒を見ながら家事一切を引き受け、自分の事は後回しにして、遊びにも行かず、おしゃれもしません。

 

そんな紅音の事を一番上の弟の碧(みどり)は「地味子」と呼んでバカにします。

一方唯人は表の顔は生徒会長で、爽やかなイケメンの優等生ですが、裏の顔はバイクを乗り回し、口も悪く、意地悪な事を平気で言うドS男子だったのです。

 

紅音はひょんな事から唯人の裏の顔を知り、二人は急接近します。

唯人はモテるのでいつも周りに人がいるのですが、そこに窮屈さを感じていたので、裏の顔を知っている紅音と嘘の付き合いをする事を提案し、紅音もそれを受け入れます。

 

お互いに惹かれ合っているのに、嘘の付き合いだからと素直になれない紅音と何か胸に別の思惑を秘めている唯人。

ある時唯人の言動に紅音が深く傷ついてしまいます。

 

紅音を本当に好きだという気持ちに気づいた唯人は紅音の家に行きますが弟の碧は紅音に紅音会わせず、唯人を追い返そうとします。

実は碧は弟としてではなく、男として紅音を愛していたのです。

 

どうしても紅音に会いたい唯人は、バイクで強引に紅音を連れ去ります。

そこでやっと、二人はお互いの気持ちを確認して本物の両思いになります。

気持ちの通じあった二人に更なる問題が・・紅音の父と唯人の両親が二人の交際に大反対をします。

 

二人を引き離そうと唯人の両親は唯人の留学を決めてしまいます。

距離が離れても気持ちは変わらないと誓う二人ですが、そんな矢先、唯人がバイク事故にあってしまいます。

 

 

2人の恋の行く末は一体どうなってしまうのか。

バイク事故にあった唯人は意識を取り戻せるのか。

 

ぜひ、最後の結末は貴方自身で読んで確かめてみてください。

まんが王国「オオカミにくちづけ」を読む(スマホ版

BookLive「オオカミにくちづけ」を読む(PC版

結末まで読んだ感想

絵がすごく好みでした。ストーリーは俺様系男子とけなげな苦労少女の本当に王道なラブストーリーでした。

気持ちが通じた後の唯人のツンデレぶり可愛く、最後もハッピーエンドだったので、ストレスなく読めました。

 

ただ、話の展開が早すぎて少し内容が薄くなってしまったような気がします。

個人的にこれははいらないな、と感じるエピソードがいくつかありました。

二巻完結でしたが、もう少し長く続けばもっと違った印象になったのでは?と少し残念でした。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「オオカミにくちづけ」を読む(スマホ版

BookLive「オオカミにくちづけ」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

jun1225です。趣味は読書をしたり、映画を見たり、音楽を聴いたりと筋金入りのインドア派なのですが、最近は太り気味なので、少し運動もしなければ・・と焦り気味の今日この頃です。好きな漫画のジャンルは、漫画なら何でも読みますが、特に好きなのは胸がキュンキュンするような少女漫画とシュールなギャグマンガをよく読みます!