「カレシが浮気をしちゃったら」ネタバレ!感想は火遊びは程々に!

「カレシが浮気をしちゃったら」のネタバレです。

感想に関してもありますが、「程々にね」というのが正直です。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「カレシが浮気をしちゃったら」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「カレシが浮気をしちゃったら」無料試し読みへ(PC版

「カレシが浮気をしちゃったら」のネタバレ

燈子と清友は付き合ってそこそこのカップル。

サークルの飲み会中、燈子がずっと好きだった人が、突然別の女の子に告白をし、しかも告白は成功し、二人のキスシーンを見せられるはめに・・。

燈子はやけ酒を飲みすぎて撃沈。

 

そんな燈子を同じサークルの地味目男子の清友が介抱した事がきっかけで付き合い始めました。

清友の事は好きだけれど、最近はお互いを激しく求める恋心ではなく、穏やかに相手を受け入れる関係に落ち着いて来ていました。

 

そうなると、他の異性にも目が行ってしまうプチ倦怠期に突入です。

燈子は清友のいないサークルの飲み会にも顔を出し、自分好みの後輩のかわいい男の子の隣に座り、「清友と付き合ったのは何となくだよー」とカレシに聞かれたらケンカになること間違いない発言をしたりします。

 

そんな燈子は友達とショッピングをしていた時、ラブホテルから出てくる清友とサークルの後輩の彩花とバッタリ出くわしてしまいます。

青ざめる清友と清友の隣でうろたえている彩花に燈子は言葉を発することができず、その場から走って立ち去ってしまいます。

 

現実を受け入れられない燈子は清友からの連絡も無視します。

清友との関係に安心しきっていた燈子は清友の突然の裏切り、しかも相手は燈子も知っているサークルの後輩という事実を許すことができるのでしょうか!?

 

サークルの後輩との詳しい修羅場の詳細は、貴方自身で読んで確かめてみてください。

まんが王国「カレシが浮気をしちゃったら」を読む(スマホ版

BookLive「カレシが浮気をしちゃったら」を読む(PC版

読んだ感想

まあよくある話ですよね・・。

付き合っている子がいても他の異性からもモテたいし、チヤホヤされたいと。

勝手な言い分なんですが燈子の気持ちもわからないでもないなと。

 

清友は少し地味目の男子の設定なので(見た目はスゴくかわいいのですが。)サークル内では華やかな存在という位置にいる燈子は少し余裕を持ってしまったのかも・・

清友を信じていた燈子は浮気の現場を目撃してしまった事はかなりショックだったでしょうね。

 

しかも相手は自分の後輩でもある彩花だなんてダブルショックです!

燈子のプライドは何重にも傷つけられてしまったのね。と同情してしまいます。

誰にでも起こりうる話なので自分だったらどうする?!と考えちゃいますね。

 

まとめ

さて、この作品ですが絵がすごくオシャレです。絵柄も自分の好みだったので物語に入りやすかったです。

それとヒロインが身に付けている洋服や小物がとてもかわいいです!

 

ちなみにこの本はオムニバス形式で計7つの作品が掲載されていますが、どのお話もヒロインがかわいいのです!

私は特に「小悪魔モテ子とジミオタ男子」の章のヒロインが私はお気に入りです。

 

同作者の他作品は、こちらからどうぞ。

「とべない鳥」ネタバレと感想

「チャラモテ男と純情女」ネタバレと感想

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「カレシが浮気をしちゃったら」を読む(スマホ版

BookLive「カレシが浮気をしちゃったら」を読む(PC版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

jun1225です。趣味は読書をしたり、映画を見たり、音楽を聴いたりと筋金入りのインドア派なのですが、最近は太り気味なので、少し運動もしなければ・・と焦り気味の今日この頃です。好きな漫画のジャンルは、漫画なら何でも読みますが、特に好きなのは胸がキュンキュンするような少女漫画とシュールなギャグマンガをよく読みます!