「三十路おとめとモテはたち」ネタバレと感想!無料試し読みも紹介

「三十路おとめとモテはたち」のネタバレです。

感想としては、好き嫌いが激しく別れる作品かなー、と思いましたね。

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「三十路おとめとモテはたち」無料試し読みへ(スマホ版

BookLive「ひきだしにテラリウム」無料試し読みへ(PC版)

「三十路おとめとモテはたち」のネタバレ

主要登場人物は3人。

4月から写真部に入った平田くん、写真部のオタサーの姫こと夏姫、そして夏姫の姉である冬子。

この3人が主軸となって物語は動いていきます。

 

動く内容は何か、というと平田くんが「童貞を捨てる」というのが最終目的です。

大学生にもなれば、やはり周りの状況からして童貞であることは、男のプライドとして許しがたい。

 

童貞を捨てたい、というのだがそう簡単にいくの?

できるんです、ここは。

誰で、と思うかもしれませんがオタサーの姫である夏姫。

 

彼女は、写真部に入った男たちの童貞を片っ端から奪っています。

所謂「ビ○チ」というやつですね。

エッチが大好きなので、もう男性とあれば片っ端からヤッてる感じです。

 

それもこれも、お金のためではあるんですけれどね。

ということで、平田くんも童貞を捨てたいがために夏姫に掛け合うのですが・・・。

なぜか、夏姫の姉である冬子を口説き落とさないといけないことになりました。

平田は無事に冬子を落とし、さらに夏姫で童貞を卒業することができるのか!?

 

好き嫌いは別れますが、人間のエゴ丸出しです。

ぜひ、そういう部分にも注目してみてください。

まんが王国「三十路おとめとモテはたち」を読む(スマホ版

BookLive「三十路おとめとモテはたち」を読む(PC版)

感想について

冒頭でもお伝えした通り、好き嫌いはハッキリ出るだろうな。

そういう感想を抱きましたね。

ただ、私は夏姫は嫌いじゃないですね。

 

自分の持てる物、使えるものを最大限に活かして立ちまわっています。

あと数年の寿命ですが、その間にフルで稼ぎまくれば良いのですから。

 

問題は、作中でDLサイトっぽい場所で展開していたので、就職とかどうするのかなー、と。

バレたらヤバイ気もしますが、それはそれで上手く切り抜けそうです。

作中そういうシーンが実際に出てくるのですけれどね。

 

注目すべきは、平田くんはどっちになびくのか、という部分。

夏姫なのか、それとも冬子なのか。

どっちに行こうにも地獄しか見えない感じがしますねぇ。

 

まとめ

落とし所をどうするのかが気になりますね。

どっちに転んでも平田はサイテーって烙印を押されそうだし。

 

ある意味では、冬子に手を出すのはキスまでって感じなのもありな感じはしますが・・・。

結末まで楽しみにしていようと思います。

 

同作者の他作品は、こちらからどうぞ。

「パピィラバーズ」ネタバレと感想

「ハッピーネガティブマリッジ」最終回のネタバレ

 

無料試し読みは、それぞれ対応のリンク先でタイトルを検索すると読めます。

まんが王国「三十路おとめとモテはたち」を読む(スマホ版

BookLive「三十路おとめとモテはたち」を読む(PC版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です