「どうせもう逃げられない :10巻」zip・rarのダウンロードとリンク切れでも無料で読む方法

この記事では「どうせもう逃げられない :10巻」のzip・rarがあるダウンロードサイトの紹介をしています。

ただ、「zip・rarのダウンロードは外側も中身も危険じゃないか?」と、不安も感じますよね?

しかも、ダウンロードサイト先のリンクが切れていて、結局ダウンロードできないこともあります。

 

そうなってしまっては、外に買いに出るか、改めてリンクが復帰するか待つ意外ありません。

犬のように「待て!」と、読みたいのに読めない状態でお預けを喰らうのは、精神的に良くありませんよね!

そこで、ダウンロードサイトに無い・使えない・怖い時に利用できる秘密のウラ技を、あなたに教えちゃいます。

「どうせもう逃げられない :10巻」zip・rarがあるダウンロードサイト情報

  1. zip⇒コチラ
  2. rar⇒なし

ダウンロードは上記サイトからできますが、中身が正しいかは僕にはわかりません

もしかしたら、違う巻、違うマンガ、さらには中身が空だったりゴミファイルの詰め合わせ。

古典的な方法で「どうせもう逃げられない :10巻.zip(空欄).exe」のタイプも考えられます。

 

あなたは、自分のスマホが初期化されたり故障してしまった時の対策をしているでしょうか?

スマホの初期化、故障への対策は一切していけど、何かあったら購入店舗に頼んじゃえばいいや、と考えていたりしませんか?

初期化だけならデータだけで済みますが、故障しちゃったらiPhoneは数千円~15,000円前後もお金を取られてしまいます

 

マンガを無料で読むリスクに対して、リターンが少ないと思いませんか?

それでも、あなたがzipやrarの危険なダウンロードで読みたいのであれば、無理には止めません。

しかし、もし安全に無料で好きな巻を読めるとしたら、あなたは利用してみたいと考えたことはありますよね?

 

安全に「どうせもう逃げられない :10巻」を無料で読めちゃうサービスはコレ!

コチラのU-NEXTのサービスを利用すると、無料安全に好きな巻を読めてしまいます。

U-NEXTは現在キャンペーンを開催していて、初めてU-NEXTに登録する人は600ポイント+31日間の無料体験をプレゼントされます。

U-NEXTのマンガや雑誌の配信数は33万点を超えており、今もなお新しい作品・新しい巻は続々追加。

サービスは今も拡大し続け、ユーザーが喜ぶように改良に改良を重ねているのです。

 

U-NEXTでもらえるポイントで本当に電子書籍が読めるの?

あなたは、この疑問を無意識に感じましたよね?

僕も同じくポイントが本当にもらえるのか、もらったポイントで電子書籍が購入できるかわかりませんでした。

そこで、僕が実験者になってポイントを使い購入してみたマンガがあります。

コチラの「復讐の未亡人:5巻」という、電子書籍界では有名な作品です。

結論から言うとU-NEXTでもらったポイントで電子書籍は購入できました

その証拠はコチラ。

U-NEXTの初回登録でもらえる600ポイントを使い好きなマンガを購入してみた

 

「どうせもう逃げられない 」の取り扱い巻数は、どうなっているの?

U-NEXTの電子書籍で揃えられている「どうせもう逃げられない 」は、下の画像のとおりです。

U-NEXTでのU-NEXTでの電子書籍の取り扱いは、

  1. 最速配信
  2. 同時配信
  3. 先行配信

上記3つに加えて、電子書籍に力を込める出版社であれば電子書籍専用の特典ページが付いています。

 

他にも取り扱っている作品の一部はコチラ(2018/05/10時点)

進撃の巨人

東京喰種:re

キングダム

有名作品だけじゃなく、マイナー作品もたくさん取り扱っています。

 

アプリとブラウザのどっちで読めるの?

あなたがスマホメインの利用ならアプリから、パソコンメインならブラウザから読むことになります。

 

U-NEXTの登録と解約の流れについて

登録はスマホから最短5分、解約もポチポチ2分、3分だけ押すと終わります

実際に僕が登録~解約もしたので、不安を感じるなら予習としてコチラの記事を参考に、登録と解約のイメージをしてみてください。

【U-NEXT】誰でも5分で終わる無料トライアルの登録~退会の流れ

 

本当に31日以内なら料金の請求は来ないの?

U-NEXTのキャンペーンは本当に31日以内であれば、あなたのキャリア決済・クレジットカード決済に請求はありません

僕も31日の無料キャンペーン中に解約までの手続きをしていますが、請求は0円で済んでいます。

ただし、32日目を迎えてしまうとキャリア決済・クレジットカード決済なので、自動引き落としされてしまう点に注意してください。

31日以内の解約なら料金が請求されないU-NEXTの登録はココをタップ

 

U-NEXTのお得なキャンペーンは今のうちだけ!?

これだけお得なU-NEXTのキャンペーンですが、U-NEXTは利用者を増やしたい狙いがあり、若干無理をして拡大を狙っています。

そのため、ある程度の成果が出たと感じたら今のお得なキャンペーンを打ち切ってしまうかも。

キャンペーンの打ち切りは、いつ終わるかもわかりませんので、「あとで登録しよ~」と考えていたら、終わっていることも十分考えられます。

 

こんなオイシイお話は今すぐ使わせてもらうしかありませんよね?

今まで継続利用してきた人たちに感謝しつつ、ありがたく今回のU-NEXTのキャンペーンを使わせてもらおうじゃありませんか!

今スグ「どうせもう逃げられない :10巻」を読むならコチラから登録してしまいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です