最終回・結末

「おひさまにキス」ネタバレ!あらすじや読んだ感想もあり

「おひさまにキス」のあらすじとネタバレです。

読んだ感想も載せてあります。

[AD1]

「おひさまにキス」のあらすじとネタバレ

胸がキュンキュンしてしまうエピソードです。

正直、モテると思う。

というか実際にモテている男子高校生の桐生くん。

 

セフレでもいい、という女の子も手慣れた感じであしらいます。

しかも、相手を傷つけないような形で。

 

そんな桐生くんは、同じクラスのある女の子にとてもとても恋をしてしまっています。

座っている席は、桐生くんの真後ろで、教室の四隅の日当たりが一番いい場所。

桐生くんでも「初恋っていうのかもな」というように稀代のモテ男に思わせるくらいの女の子です。

 

そんな女の子の名前は葉月さん。

ほんわかした雰囲気で、2つのおさげを特徴とした可愛らしい女の子。

桐生くんは、この雰囲気が大好きなのです。

そんな2人が徐々に距離を詰めていくお話となっています。

 

もう、読んでいるこっちが恥ずかしいくらいの内容です。

そんなピュアな2人の恋物語の詳細は、あなた自身で読んで確かめてみてください。

[AD2]

読んだ感想

もう表題作「おひさまにキス」を読んだ瞬間から「ぬおわああああああ」って声が出ました

今時、こんなピュアな子たちおらんよっ!おらんっ!という叫び声が出てしまいました。

やっぱり、遊んでそうな男の子の中身がピュアっていいうのは良いですね!

 

このギャップ、ギャップこそが少女漫画の醍醐味だよなぁ、なんて思ってしまいました。

でも、現実はチャラ男だったら、本当にチャラ男なんですけれどね・・・。

現実は厳しいものです。

 

さて、もう1つの話に関しては高校1年生が中学3年生の家庭教師は設定的に無理がある。

大学1年生が普通の設定ですけれど、それだと捕まりますしねぇ・・・。

 

その辺りが残念でしたが、その分は「おひさまにキス」の方が上回っているので、問題ありません。

先に後半の話を読んでから読むのがいいと思います。

 

同作者の別作品については、こちらからどうぞ。

「コーヒー&バニラ」1&2巻のあらすじとネタバレ

「隣人は蝶」ネタバレと感想

「オトコノコに虜」ネタバレと感想

まとめ

「おひさまにキス」に出てくるクラスメイトの女子はビ○チが多すぎでしょ。

ビッ○があんなにいて大丈夫か、と若干心配になりました。

 

機会があれば、またこういう作品を探して読もうと思います。

はぁ、私もこんな高校生活で恋をしたかったなぁ・・・。

 

[AD1]

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。