「ラブリラン」を漫画村に代わって全巻無料で読めちゃうサービスはコチラ!

「ラブリラン」が全巻無料で読めたらいいなぁ~、と思いませんか?

今までは漫画村がありましたので、簡単に無料で全部読めてしまうことができましたよね。

でも、今は漫画村が無くなったので、代わりとなるサービスやサイトが必要とされています。

実は、今でも実質無料で「ラブリラン」を無料で読めてしまうサービスがあるんですよ!

そんな素晴らしいサービスを、今日はあなたに紹介しちゃいますね。

「ラブリラン」を全巻無料で読めちゃうサービスはコチラ!

  1. FoDプレミアムの1ヶ月間無料トライアル登録でもらえる合計1,300ポイントを使う
  2. music.jpの500円課金で2640円分のポイントをもらって、実質無料で読み切ってしまう
  3. U-NEXTの31日間無料トライアル登録時の600ポイントを使う

 

「ラブリラン」を全巻無料で読めるサービスでおすすめはFoDプレミアム!

なぜ、FoDプレミアムがおすすめかというと、他のサービスよりも圧倒的にリーズナブルなのに、ポイントまで大量にもらえちゃうからです!

FoDプレミアム music.jp U-NEXT
無料期間 1ヶ月 × 31日
もらえるポイント 1,300 2,640 600
サービス 読み放題・見放題 なし 読み放題・見放題
ポイントバック 電子書籍は20% プレミアムで10%~20% なし
継続時の料金 888円 500円~ 1,990円
継続後ももらえるポイント 1,200 640~ 1,200
オフライン時 読めない 読める 読める

それぞれ比較するとFoDプレミアムが最もサービスの中でバランスが取れており、さらにお得にポイントまでもらえてしまいます。

FoDプレミアムとU-NEXTは似ているように思えますが、安さとポイントバックはFoDプレミアムのほうが上

あなたが毎月3冊~4冊以上のマンガを購入していくのなら、400円の単行本を4冊~5冊、分冊型の100円なら月に15冊も読めます。

 

しかも、FoDプレミアムとU-NEXTの電子書籍のサービス内容は、大きく変わりません。

継続する・しないに関わらず、最初にもらえるポイントが多くて、継続時も同じポイントをもらえるのならFoDプレミアムの方が断然お得ですよね。

 

FoDプレミアムで購入できちゃう冊数を具体的にイメージしてみよう

単行本をFoDプレミアムで複数購入する

まずは進撃の巨人の最新刊(2018年5月12日の時)を購入すると、残っているポイントはキャッシュバックを含めて964ポイント

さらに、500ポイントの「亜人12巻」と、ドラマで話題の380ポイントの「花のち晴れ:9巻」を購入。

それでも、20%バックを合わせて260ポイントが残るので分冊型のマンガなら1冊か2冊購入できちゃいます。

これらのマンガを普通の価格で購入したら1,300円はするのに、FoDプレミアムなら月額888円でぜ~んぶ買えちゃいます!

ヤバくないですか?

こんなにお得にマンガを買えて読めちゃうとか、なんだか作者の人にもFoDプレミアムの人にも悪い気がしてきちゃいますよねぇ(笑)

 

月刊誌+週刊誌の最新話を読みたい

例えば、進撃の巨人と東京喰種の最新話が読みたくて、別冊少年マガジン(500ポイント)ヤングジャンプ(306ポイント)を購入しても、まだ494ポイント余ります。

2冊のマンガ雑誌を購入した時に余った494ポイントと、電子書籍の常時20%のそれぞれのバックポイントを足せば655ポイントが残ります。

ということは、僕がよく読むgood!アフタヌーン(648ポイント)の最新号も買えてちゃうって凄くないですか?

しかもポイント還元で129ポイントあるので、最後に分冊型のマンガを1冊購入すれば、キレイに使い果たせます。

これで月額888円で済むのですから、明らかにお得ですよね!

 

FoDプレミアムなら原作→アニメにスムーズに移行できる

FoDプレミアムなら無料期間(月額継続後も)見放題のアニメをたくさん見続けることができます。

例えば、コチラの「踏切時間」をFoDプレミアムでは電子書籍で配信されおり、アニメも見放題で配信中。(情報は2018年5月12日の時)

ショート系アニメは「踏切時間」のように1話~4話、多ければ5話くらいまでイッキ見もできるので、切り替えずにスムーズに見ることができます。

このように、「原作マンガが面白かったし、これアニメも放映されてたよねぇ~」と、手を伸ばせるようになっているのです。

 

他にもアニメはクール毎の新作アニメが見放題で配信されており、見逃した時や見返したい時にローディングや面倒な検索をしなくて済むメリットも。

ユーザーの利便性という面では、非常に使いやすく仕上がっているサービスとして運営されています。

 

漫画村の代わりに「ラブリラン」を全巻無料で読めるサイトはあるの?

そうじゃなくて、本当に無料、それこそ違法に手を染めてでも「ラブリラン」を無料で読みたい

そうであれば、zipという圧縮されたファイルを海外サイトからダウンロードすれば、「ラブリラン」を全巻無料で読むことができます。

サイト名は「MANGA ZIP」です。

でも、あなたはzipファイルをダウンロードした時に付きまとう危険性と恐怖に対して、対策がきちんとできていますか?

 

海外サイトからのダウンロードで付きまとう危険性

  1. スマホのファイルが全て書き換えられる
  2. 初期化しなきゃいけないウイルスに感染する危険性
  3. 中身が全く違っている
  4. ダウンロード中に仮想通貨のマイニングを勝手にやらされる

あなたはiPhoneやAndroidが故障した時に修理に出したことがあるでしょうか?

 

簡単なものでも数千円、ヒドい状態では2万円前後、さらには機種毎交換になれば数万円という単位で支払わなければなりません。

一方、マンガ1冊の価格はいくらでしたか?

分冊で100円、単行本で400円~600円、高くても1,000円くらいですよね。

 

仮にスマホが故障したり、初期化しないとしても、何度も何度も繰り返していたら、いずれ感染してしまうことも考えられますよね?

その時に、あなたは「ウソ、修理代を支払わなきゃっ!?」と慌てることになり、結果としてダウンロードしたマンガたちより高い代金を支払うことになるでしょう。

 

しかも、スマホの中のデータは消えることになるため、ダウンロードしたマンガはスマホに残っていません。

読み返そうとしても、読み返せなくなり、また1からダウンロードをしなきゃいけなくなるのです。

そして、また感染して・・・というような状態になるのは、バカバカしいと思いませんか?

 

違法サイトからスマホを守るのに自信がないならFoDプレミアムを使ってみよう!

最初から避けられるリスクが有るなら、リスクは避けてしまったほうが良くないですか?

月額888円の保険で、毎月新刊を3冊~4冊も読めて、雑誌も、アニメも、ドラマも、映画も見放題がたーくさんある。

見たい、読みたい作品を危険を冒してまで違法サイトで探さずに済みます。

 

そんな便利なサービスがたくさんあって、さらに初めてのユーザにたっぷりプレゼントをしてくれるFoDプレミアムの登録はコチラから可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です