「ノーコントロール(漫画)」ネタバレと感想!3人の恋の行方は!?

「ノーコントロール(漫画)」のネタバレです。

感想も載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「ノーコントロール(漫画)」のネタバレ

高校に入学してからずっと3人で過ごしてきた男女の物語。

男の子2人は、野球のピッチャーとキャッチャー、女の子はマネージャー。

いつも3人で楽しく過ごしていた・・・はずだった。

 

そう、女の子の麻由が関係を壊すまでは。

麻由は、キャッチャーの裕哉のことが好きで告白したのです。

しかし、結果から言えば断られてしまいました。

 

それでも、2人は部活でも学校生活でも友達のままでいたのです。

恋する女の子にはつらい状況でした。

ただ、麻由にはもう一つの顔があったのです。

 

それは、もう一人の友達であるピッチャーであるナオとの関係。

麻由は裕哉のことを忘れ帯がために、ナオと秘密の関係を結んでいたのです。

今でも近くにいる好きな人を無理やりにでも忘れたい。

 

ただ、それだけ・・・たったそれだけのはずでした。

麻由はそのように思っていたのに、ナオとの関係を続けるに連れて、ナオへの思いは膨らんでいったのです。

傷心の麻由は裕哉とナオのどちらを選ぶのか!?

 

このラストに関しては、賛否両論の結末となっています。

かなりびっくりするので、実際に目を通して確かめてみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んだ感想について

先程も言いましたが、ラストに関してはびっくりです。

「いやいや、そうなるの!?」とね。

多分、私も含めて多くの人が歪んでるなぁ・・・と思うでしょう。

 

というか、実際にこんな人達がいたら、大丈夫だろうかって内心でつぶやくでしょう。

ズルい、というかあざとい感じがひしひしと伝わる漫画です。

相手にこうして欲しい、と言葉で引き出す感じですね。

 

エゴの塊・・・とでも評すれば良いのでしょうか。

多分、もっと絵が上手くなって、大人の女性を描けるのであれば30代、40代の女性向け漫画で人気が出そうな人だと思います。

まとめ

表紙の絵柄の青春さとはかけ離れた内容でしたね。

ほんわかさを望む人は、表題作に注意して読んだほうが良いです。

本当にびっくりしちゃいますから。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です