「魅惑のおねだりテクニック」ネタバレと感想!試し読み情報あり

「魅惑のおねだりテクニック」のネタバレです。

読んだ感想も載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「魅惑のおねだりテクニック」のネタバレ

料理上手な女子高校生の加奈。

加奈に何かとなついて思わせぶりな事ばかりする、同級生の誠。

誠は女の子が喜ぶ言葉を平気で言える俗に言う「チャラ男」です。

そんなチャラ男の誠に加奈は秘かに思いを寄せています。

家庭科の調理実習でも、誠は手伝いもしないのに加奈の周りを付きまとい離れません。

加奈に「エプロン姿最高!」と言うたかと思えば、ほかの女の子にも同じようなことを言っています。

すねる加奈に「加奈の料理が食べたいんだよ」とまたしても思わせぶりな発言を・・

嘘だとわかっていても加奈は喜んでしまいます。

そのうえ、「加奈の料理がもっと食べられればいいのに・・」なんてことを!

そんな思わせぶり度MAXの誠に加奈はある賭けをします。

学校に加奈の手作りミートパイを持っていき、誠が食べに来てくれたら誠の思わせぶりな言葉を信じようと。

ところが、その日に限って誠は学校を休んでしまいます・・

仕方がないとあきらめようとする加奈ですが、やっぱり誠に食べてもらいたい気持ちが勝ち、誠の家まで持って行こうと決心!

意を決して誠の家の前まで行きますが、そこでも嫌われたらどうしようと悩み、やっぱり帰ろう!となったのですが、そこで誠とばったり遭遇してしまいます!

お見舞いに来てくれたと喜ぶ誠。

そのまま誠の部屋へ・・・

 

加奈と誠の関係はどうなるのか?ぜひあなたの目で確かめてみてください!

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

ずっと好きだった彼にこんな風に迫られて断れる女の子がいるでしょうか?

いたとしたらものすごく強い精神力と理性の持ち主ですよ!

こう来られたらこうなっちゃうよなーと思いました。

 

相手も自分の事が好きでいてくれてたのなら、こういう始まりもありですかね。

誠のチャラさも許容範囲内かなと。

言う事がまたかわいいんですよ。

 

調理実習のくだりでも、「何も手伝わないのだったらどっかに言って。」と加奈が頑張って突き放すと、「ここで立って加奈を応援する」とか、「味見させて。」と、口をあーんと開けて待っているとか・・

子供か!と思うけれども母性本能を刺激する甘え上手さんですよね。

 

でも、特別な関係になった後も誠は以前と変わらずほかの女の子にもチャラチャラ話しかける姿は、加奈を不安にさせますよ。

自分は一体、誠の何なのだろうと悩むのも当たり前です。

普通の女の子だったら不安になって当然ですよねー。

 

加奈はそんな焦りもあって、誠のおねだりに答えてしまい、ますます不安になってしまい、ドツボにはまってしまったんだなとー。

加奈の気持ちはわかりますが、もし、友達にこんな恋の相談をされたら私だったら

やめた方がいいんじゃないとアドバイスをしてしまうかも・・・。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です