最新話のネタバレ

【NとS:14話】最新話のネタバレ|2人のデートが小田も入って3人に!?

「NとS:13話」の続きがどうしても気になるあなたへ、デザート2019年7月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

あなたが今すぐ画バレが読みたい!というのなら、U-NEXT無料登録の特典でもらえるポイントを使えば「デザート2019年7月号」が無料で読めるためおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【NとS:14話】最新話のネタバレ

「キラキラとした明るく健全な高校生らしいお付き合いをしてほしいと思います」

小田の言葉に真剣に向き合おうと決めた新菜。

そんな中、新菜は演劇部の雅のセッティングで他校の子たちと遊びに行くことになったのでした。

 

後日、新菜にみんなで遊びに行った感想を聞く店長。

高校生らしい生活を楽しんでいる様子の新菜に店長は安心しますが、武田という大学生の男にドライブに誘われたと知り今度は心配になります。

客として店内にいた小田も、それを聞き思わずむせてしまいます。

 

大学生が高校生を遊びに誘うのはいかがなものか。

いやでも新菜の青春の一幕に水を差すのも、大人として出過ぎかと葛藤する店長。

考えた末、店長は武田のことをどう思っているのか新菜に質問するのでした。

新菜は会ったばかりの相手に恋愛感情なんてないため、その質問に困惑します。

 

危機感を全く持っていない様子の新菜に心配になった店長は、小田に担任として注意してやってくれと頼みこみます。

しかし小田にも武田のことを好きなのか訊ねられた新菜は、なぜ小田も店長も同じようなことを言ってくるのか理解出来ずに怒ります。

小田「店長さんも私もあなたが大変な目に遭わないよう心配しているんですよ」

何かあった時は遠慮なく大人を頼るようにと言われ、以前よりも小田が先生の顔に見えるようになってしまった。

それゆえに、新菜は少し複雑な気持ちになるのでした。

 

2人の関係

デート当日、小田のことを考え待ち合わせ場所で悩んでいる新菜。

新菜はいつか小田に大人の恋人ができた時にきちんと祝福できるよう、いろんな人との関わりを大事にして視野を広げようと決意しました。

そこへ武田が待ち合わせ場所へ現れます。

 

みんなもいると思っていた新菜は、2人きりのデートと知り慌てます。

コーヒーを買いに行くと言い、その場を離れる新菜。

2人きりは怖いが、車を出してくれたのに断るのも申し訳ないと困った新菜は、思わず小田のことを思い出します。

 

しばらくして武田の元へ戻った新菜。

新菜の横には小田が立っていました。

知らない男の登場に困惑する武田に、2人きりじゃ寂しかったからと新菜は苦し紛れに説明します。

 

何事もないかのように挨拶をする小田。

結局3人でドライブで海へ向かいます。

ドライブも海も観光も3人で楽しんでいる最中、ようやく武田は小田に対して突っ込みを入れます。

 

デートの邪魔になることを分かってて来ただろう小田に、新菜との関係を訊ねる武田。

小田「ただの元カレです」

変な輩に新菜が引っかからないよう目を光らせている小田に、武田は冷や汗をかきます。

 

大事な存在

武田と別れた新菜と小田。

新菜は、デートに付き合わせてしまったことを小田に謝罪します。

武田からはもう連絡がないと思うと小田に告げられた新菜は、自分が何か失礼なことをしてしまったのかと慌てます。

 

そんな危機感のない新菜の様子に、ため息をつく小田。

武田は悪い人ではなかったが、分別のつく年齢の男性が高校生の女の子を遊びに誘うことがどうなのか、新菜に説明します。

新菜は、自分が女子高生というだけで寄ってくる男がいることを理解してなかったのです。

 

小田は人が良すぎる新菜が心配になります。

小田「私は木下さんに絶対そんな目に遭ってほしくないんです」

新菜は、生徒としてでもただシンプルに小田に大事な存在だと思われていることが嬉しいと思ったのでした。

Sponsored Link



今すぐ他作品も画バレで読めるなら読みたいですよね?

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあります。

それを使えばデザート2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録して存分にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

大人になった今は新菜の危機感のなさに心配になってしまいますが、高校生の頃ってそういうことが分からなかったりしますよね。

新菜は天然すぎますけど…。

小田は本当に新菜が心配だろうし、新菜はなんで?って思うようなことがこれからもあるんだろうなって思います。

でもお互い先生と生徒という関係を保とうとしているのに、大切に思い合っているところがいいです。

あと武田はたぶんすごく良いヤツなんだろうなって思いました(笑)

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。