最新話のネタバレ

【僕と君の大切な話:30話】最新話のネタバレ|東くんと相沢さんの初デート!

「僕と君の大切な話:30話」が気になるあなたへ、デザート2019年7月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

あなたが今すぐ画バレが読みたい!というのなら、U-NEXT無料登録の特典でもらえるポイントを使えば「デザート2019年7月号」が無料で読めるためおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【僕と君の大切な話:30話】最新話のネタバレ

いよいよ初デートの東くんと相沢さん。

それぞれやる気充分、ボルテージはMAXです。

しかし恋は力めば力むほどうまくいかないものなのです。

 

待ち合わせ場所に着いた東くんですが、先に到着していた相沢さんが可愛くてキラキラして見えます。

東くんはデート先に映画を提案し、相沢さんも同意します。

相沢さんの反応の良さに、幸先のいい滑り出しをしたと一安心の東くん。

 

東くんは、下手に凝った演出よりも女は案外王道を好む等色々考えてきていました。

しかし、相沢さんが昔一緒に映画館に行ったことを話したことで、東くんもその時のことを思い出します。

東くん「…そういや行ってた!!」

 

東くんは、引き出しがないなと思われてないか急に心配になります。

一方の相沢さんは全くそんなことは気にしておらず、東くんが色々と考えて来てくれたことに嬉しさを隠せません。

思い出に残るデートにするために今日は頑張ると意気込みます。

 

デート開始

映画館に着いた2人。

東くんは、相沢さんに何か観たいものはないか訊ねます。

ホラー映画のポスターを見つけた相沢さんですが、デートでこれはないと思って、東くんに映画選びを委ねます。

 

相沢さんに映画を選んでもらうつもりだった東くんは思いがけない展開に動揺し、結局感動の動物ものを選択しました。

可愛い映画を選んでしまったことが恥ずかしい東くん。

隣に座った相沢さんは、緊張で昨日から何も食べてないためお腹が鳴りだします。

 

お腹の音が東くんに聞こえたらどうしようと恥ずかしくなる相沢さん。

東くんからもらったガムを咀嚼し必死で空腹を誤魔化そうとします。

しかし努力虚しく上映中、相沢さんのお腹はずっと鳴りっぱなしでした。

 

映画が終わりカフェに入った2人ですが、思い通りにいかないことが続き、すでにぐったりとしています。

東くんが考えていた店は満席で入ることが出来ず、なんとか代わりのお店を探し出したのでした。

会話をしようとしても映画の内容を覚えておらず沈黙が続きます。

 

しかし、そこへ店員が間違えてカップル特性ドリンクを持ってきたことで場が和み、相沢さんからも笑顔がこぼれます。

オシャレなカフェに慣れてない東くんでしたが、相沢さんには来慣れてるように見えていました。

東くん「今日のために探したんだよ」

正直に話す東くんに照れる相沢さんも、素直に緊張してお腹が空いたことを伝えます。

 

順調なデート

昼食後、ゲーセンに行ったりとデートは順調に進んでいました。

なんだかんだ公園に着いたことで自信を取り戻した東くん。

東くんの中で最早デートは大成功を収めていましたが、それでもやっぱり相沢さんもデートを楽しんでくれていたらいいなと考えます。

 

楽しそうに白鳥を見ている相沢さん。

振り返ると、相沢さんを優しく見つめている東くんと目が合い思わずドキドキします。

今すごくいい雰囲気なのではと気付いた相沢さんは、告白をしようと覚悟を決めますが、寸前で恥ずかしくなり頭を抱えてしまいます。

 

突然の相沢さんの動きに、東くんは笑ってしまいます。

東くんに告白した時はこんなふうに仲良くなれるとは思ってもみなかった相沢さん。

あの時、勇気を出してよかったと東くんに伝えます。

 

その場を離れようとする相沢さんの手を掴んで、東くんは引き留めます。

相沢さんは、今はどう思っているのか訊ねました。

東くん「本当だったらいいなって思ってる」

公園に相沢さんの驚きの声が響きます。

Sponsored Link



今すぐ他作品も画バレで読めるなら読みたいですよね?

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあります。

それを使えばデザート2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録して存分にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

可愛くてキュンキュンして胸のときめきが止まりません…。

可愛い映画選んじゃったりとか、お腹が鳴っちゃったりとか、相手はたぶんどうも思ってないようなことがデートでは気になっちゃうんですよね。

可愛すぎる…。

 

一緒に見た映画のキャラクターのぬいぐるみをゲーセンでとってあげて、相沢さんもそれをかばんにつけていて、最後は公園でいい雰囲気って…終わってみれば最高の初デートじゃないかと思いました。

これはお付き合い開始でいいんでしょうか?

次回、楽しみです。

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。