最新話のネタバレ

【モエカレはオレンジ色:32話】最新話のネタバレ|妄想してしまう2人の未来

「モエカレはオレンジ色:31話」の続きが気になって仕方ないあなたへ、デザート2019年7月号32話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

あなたが今すぐ画バレが読みたい!というのなら、U-NEXT無料登録の特典でもらえるポイントを使えば「デザート2019年7月号」が無料で読めるためおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【モエカレはオレンジ色:32話】最新話のネタバレ

レスキュートの楽屋に入れてもらえた萌衣と紗弓はうっきうきでマナとお話をします。

マナ「あのひとはやばいよ萌衣ちゃん」

多岐川さんについてマナはそうコメントします。

 

よく見れば美人で面倒見が良くて物事に動じない性格は、男性に結婚後のことを考えさせて安心感を与えるんだ、と力説します。

油断していたら持っていかれる、とマナに指摘されて萌衣は弱気のどん底に。

返す刀でマナは紗弓が風間さん狙いなのも見抜いてそこでも厳しいコメントを伝えます。

 

そんなマナにレスキュートメンバーは彼氏の有無を指摘し、マナはキレますが萌衣はコメントはもっともだとしょげてしまいます。

本番の声がかかりステージへ向かうレスキュートですが、マナは萌衣に蛯原さんへの気持ちに触れて励まします。

レスキューとのステージを鑑賞しながら、萌衣は自分を見失わないことが大事なんだと気がつきます。

 

餅つきで接近?

萌衣と紗弓は消防団の餅つき大会に参加します。

杵を振るう蛯原さんに萌えつつ、一般参加の餅つきに挑戦する萌衣ですが、杵が思ったよりも重くフラついてしまいます。

そこへタイミングよく姫野さんが現れ、萌衣を支えてくれます。

 

笑顔で新年の挨拶をして、杵の持ち方レクチャーをしている姿を見ていた蛯原さんは杵でしたたか手を打たれてしまいます。

お餅をついている紗弓に気がついて風間さんが声をかけます。

そのチャンスを逃さずに紗弓は以前話題に出た「楽しいデート」についてネタを振ります。

 

紗弓「デートで行ってみたいとこピックアップしました」

そう言って紗弓は色んなデートスポットのパンフレットを取り出します。

俺でいいのと聞く風間さんに、紗弓は勇気を出して風間さんがいいと返事をし、OKをもらいます。

 

喜びを共有しようと萌衣を探す紗弓ですが、萌衣は蛯原さんに夢中で全く見ていませんでした。

女性に囲まれる蛯原さんを見て嫉妬をお餅にぶつける萌衣ですが、そこへふんどし姿の新堂が1ページぶち抜きで登場します。

女性客はそちらに夢中になり、手が空いた蛯原さんは、おしるこ用の餡子を作るように指示されます。

 

二人の未来(妄想)

料理下手な蛯原さんは困り果てて萌衣に助けを求めます。

萌衣の指導のもと、大きな寸胴で小豆を煮る蛯原さんと萌衣。

蛯原「おまえなんでも出来んだなあ」

 

優しい笑顔で褒められて照れまくる萌衣は二人で台所に立つ姿を想像し、一人で悶絶します。

蛯原「お前に頼って正解だった」

さらに追い討ちをかけてくる蛯原さんに萌衣は、もう泣きそうなほどの幸せを噛み締めています。

 

そんな二人の姿を離れた場所から口を開けて眺めている多岐川さんに姫野さんが気がつきます。

あの子はなんだ?と問う多岐川さんに思わせぶりな回答をする姫野さん。

多岐川「救命講習に熱心に来てた子だ ほ〜なるほど」

Sponsored Link



今すぐ他作品も画バレで読めるなら読みたいですよね?

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあります。

それを使えばデザート2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録して存分にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

恋愛経験がないと言うマナの超能力ぶりに驚きつつ、紗弓の前進に頬が緩んでしまいました。

萌衣の方は相変わらず進展がなかなか見えないですが、そのもどかしさの横で、多岐川さんの存在が今後どのように絡んでくるのか、マナの超能力ぶりが見ものです。

そして新堂さんの1ページ独占ふんどしグラビアが目に焼き付いて離れない回でした。