最新話のネタバレ

【ヒロインはじめました。:6話】最新話のネタバレ|周子が伝える本当の気持ち

「ヒロインはじめました。:6話」が気になるあなたへ、デザート2019年7月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

あなたが今すぐ画バレが読みたい!というのなら、U-NEXT無料登録の特典でもらえるポイントを使えば「デザート2019年7月号」が無料で読めるためおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【ヒロインはじめました。:6話】最新話のネタバレ

柔道部から練習試合の助っ人を頼まれる周子。

断る方法を考えていると、芹沢が助け舟を出してくれその場を収めてくれました。

しかし周子はこの間から芹沢の顔がまともに見れず、歩いている時もつい距離をとってしまいます。

 

芹沢のクラスと合同の体育の時間、女子に絡まれている芹沢を助ける周子。

周子は芹沢にお礼を言われますが、2、3日前までどんな顔で芹沢と話していたのか思い出せずによそよそしい態度をとります。

周子「少しでいい思い出す時間がほしいのに…」

 

つい芹沢の声だけ耳を澄ませてしまう周子。

ぼーっとしてしまい、サッカーボールが飛んできていることに気付きません。

結局顔面にサッカーボールが当たってしまい、顔を洗いに行くはめになりました。

 

自己嫌悪中の周子が頭を冷やす為バシャバシャと顔を洗っていると、心配した芹沢が駆け付けます。

濡れている周子の顔を、自分のジャージの袖で拭く芹沢。

素でこんなことをさらっとやってしまう芹沢に、周子は赤面してしまいます。

 

周子の元へとやってきた和音と入れ替わるように授業へ戻っていった周子を見て、芹沢は最近周子の様子が違うことを和音に相談します。

しかしにやにやと笑うだけの和音。

芹沢は、自分が周子に何かしてしまったのかと心配になります。

 

教室で悩んでいる芹沢

周りの女子の会話から、みんなが周子のことを師匠と呼んでいることを知ります。

芹沢が、周子に弟子入りし鍛えてもらっていると女子達は思っていました。

もしかして周子がよそよそしくなった原因は、この師匠呼びなのでは?と青ざめる芹沢。

 

周子を見つけた芹沢は声を掛けますが、走って逃げられます。

追いかけっこをする2人。

めずらしく芹沢が誰かを追いかけている状況に、他の生徒も振り返ります。

 

足を捻った様子の芹沢に慌てた周子は、逃げるのをやめ芹沢の元へ駆け寄ります。

しかしそれは芹沢の嘘で、周子は逆に手を捕らえられてしまいました。

周子「今久しぶりにちゃんと目が合った気がする」

Sponsored Link



一緒にいたら楽しい

芹沢は、自分の周りの女子達に周子が師匠と呼ばれていることを謝りました。

そんな呼ばれ方をしていることを知らなかった周子に、何か他に原因があるのかと焦る芹沢。

何をしてしまったのか分からないとまた謝る芹沢を見て、周子は自分のことばかり考えていたことを恥じます。

 

芹沢といると初めてのことばかりで、戸惑ったりどう反応したらいいのか分からない時。

それでも芹沢に誤解してほしくないと素直な気持ちを伝える周子。

周子「むしろ私は芹沢君といるのが好き」

周子のことを傷付けてなかったことが分かり安心し、言葉が詰まってしまう芹沢。

 

周子は、自分は強いから傷付かないし、ちゃんと側にいて芹沢を守ると宣言します。

芹沢が好きだから。

芹沢は、思わず周子にきれいだと言ってしまいます。

 

周子には流されますが、言うつもりなかったのか、芹沢本人は少し驚いた様子で口元を隠します。

とりあえずこの後一緒に帰ることにした2人。

外には練習試合で来ていた他校の空手部の男子達がいました。

その中の1人が、芹沢と一緒に歩く周子に気付き、見つめています。

Sponsored Link



今すぐ他作品も画バレで読めるなら読みたいですよね?

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあります。

それを使えばデザート2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録して存分にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デザート2019年7月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

芹沢への気持ちを自覚し態度がよそよそしくなってしまった周子。

それでも真っすぐ周子に向き合おうとする芹沢がたまらなくかっこいい…。

芹沢が周子に「きれい」と言ってしまったのも、思わずという感じがして良かったです。

 

2人ともこのまま自分の気持ちに素直に行動してほしい。

そしたらすんなり上手くいきそう~そう思った途端、新たな男子の登場です。

芹沢のライバルになってしまうのでしょうか?どうなんでしょう。

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。