【カーストヘイト:10話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミックZERO-SUM2019年7月号11話最新話のネタバレと感想をお伝えします。
あなたが今すぐ画バレが読みたい!というのなら、U-NEXT無料登録の特典でもらえるポイントを使えば「月刊コミックZERO-SUM2019年7月号」が無料で読めるためおすすめです!
▼31日間無料&600ポイントで読む▼
【カーストヘイト:11話】最新話のネタバレ
「運命か貴重種かどちらを孕ませるかのか?」
月詠はその場から逃げようとしますが、瑠璃川に捕まります。
瑠璃川「お前が貴重種なのか」
瑠璃川はそんなことあるわけがないと言いながらも、月詠の匂いを嗅ぎます。
京極は瑠璃川にちょっかいを出しますが、瑠璃川は月詠に夢中。
絶滅した「ヒト類」の血を色濃く残した貴重種。
京極院は自分達のはない可能性を持っている月詠がほしい。とキスをする。
それを見ていた瑠璃川は京極院の首を噛みます。
瑠璃川の優しい一面しか知らなかった月詠は、驚きます。
瑠璃川「俺以外のニオイつけてんじゃねぇ!殺すぞ!!」
瑠璃川が一週間かけてマーキングした京極院に少しでも誰かのニオイをつくのが気に入らなかった。
瑠璃川は嫉妬し、京極院の口を塞ぐような激しいキスをします。
それは、乱暴で嫉妬深いαの瑠璃川に姿でした。
月詠は京極院から瑠璃川を渡されましたが、瑠璃川の様子が少しおかしい。
京極院のフェロモンで無理矢理支配されていた瑠璃川は苦しんでいた。
月詠は苦しんでいる瑠璃川を抱き締め、京極院を怒ります。
やはり、京極院の穢れたフェロモンでは、貴重種である月詠は惑わせなかった。
そこへやってきたのは、フェロモンで酔っぱらった子供達。
月詠は子供達と瑠璃川を連れて部屋から出ていきました。
部屋に一人残った京極院は、瑠璃川のコートに握りしめました。
外から見ている怪しい人物。
?「オレのベビーちゃんむっちゃくちゃ元気に育ってるじゃん」
今すぐ他作品も画バレで読めるなら読みたいですよね?
U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあります。
それを使えば月刊コミックZERO-SUM2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。
さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。
ぜひ、こちらで無料登録して存分にお楽しみください。