最終回・結末

【高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~】結末のネタバレ

ストーリーな女たちで連載されていた作品をまとめた【高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~】結末までのネタバレです。

あなたが今すぐ画バレが読みたい!というのなら、U-NEXT無料登録の特典でもらえるポイントを使えば「高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~」が無料で読めるためおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

【高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~】ネタバレ

この作品は夜のお仕事を生業とする女性や、全身整形をして生まれ変わった女性などの「とある夜」を描いた短編集です。

美しく、みだらな彼女たちの姿を見ていきましょう。

 

Part.1

都内某所にオフィスを構える”超VIP専用”のコンパニオンプロダクション。

今回の主人公であるサエコは、このプロダクションに所属しているコンパニオンの一人です。

サエコたち、コンパニオンは様々な場所へ派遣され、政財界の要人たちを相手に仕事をするのですが、実はこれが普通の仕事ではありません。

 

というのも、このコンパニオンというのは隠語で、実際のところは”夜のお仕事”を行っているのです。

サエコの今回のお相手は先週初当選を果たしたばかりの新人、尾田正道衆院議員。

彼は父親から選挙区を引き継いだ二世議員です。

 

つまりは世間知らずのおぼっちゃまだということ。

尾田のところに向かう際、サエコはプロダクションの人間から「わかってるね?」と念を押されます。

サエコとホテルの一室で対面した尾田は彼女が来た理由を理解し、すぐに行為へ移ろうとします。

しかしサエコはそれを許しません。

 

まずは女を喜ばせるのがエスコートマナーの基本だと、尾田に身体に触れるよう求めるのです。

彼のような人は女性と肉体関係を持った回数は多けれど、遊び慣れてはいないのだとサエコは知っています。

サエコは尾田のプライドをくすぐりながら、彼の気持ちを盛り上げていきます。

そんな中、サエコはたびたび尾田の言動に対し、叱りつけるように注意するのでした。

 

Part.2

次の主人公はうどん屋に嫁入りをして一度は引退したものの、家計が厳しくなってきたために臨時で復帰したアキヨ。

アキヨには内田副官房長官というお得意様がおり、復帰して一番のお相手は彼でした。

指名され内田の自宅へと向かったアキヨですが、そこで待ち構えていたのは内田ではなく、なんと彼の息子。

 

父親のお気に入りであるアキヨを横取りしたかったのだと言います。

アキヨが慕っていた内田のことを悪く言い、20代半ばであるにも関わらずろくに働いてもいない。

親のお金を好きに使っているとまで言う息子にアキヨの苛立ちは募っていきます。

服を脱がし身体を好きに触る息子に対して、アキヨはついに行動を開始しました。

 

手を出させ手錠を嵌めたあと、アキヨはまるでこれまでの苛立ちをぶつけるかのように、彼をいたぶります。

そして、途中で行為を切り上げてしまうのです。

もうちょっとだとねだる息子に対してアキヨは言います。

テメェの稼ぎでアタシを買いな、親父と肩を並べてから呼ぶんだね、と。

 

Part.3

次の主人公はかな子です。

かな子には某ゼネコンの社長高井というお得意様がおり、毎回決まった形での行為が希望されます。

それは高井の愛人かおりも含めた三人で、といったものでした。

 

高井との行為に入る前に、かな子とかおりは二人での行為を要求されます。

かな子はその手のプロですが、かおりもまた高井のためにそこまでのことができてしまう、いわばプロなのです。

高井はかな子とかおりの様子を見ながら気持ちを高め、やがて混ざってくるというのがいつもの流れで、今回も同様でした。

 

しかし、少しいつもと勝手が違います。

かおりの様子がどこか違っているのです。

いつの間にか高井とかおり二人だけの世界となり、かな子はシャンパンを片手に一人乾杯をする羽目に。

 

行為後、かな子がラウンジで一服をしているとかおりが現れ、声をかけてきました。

肉体関係を持っている二人ですが、素の状態で話すのは初めてです。

かおりは今日の行為を最後に、19歳の頃から23年間続けた高井の愛人を引退するのだと言いました。

 

リニューアル

主人公の倉田めぐみははひと月半前に不倫相手と別れ、心機一転全身整形をすることに決めます。

顔、身体、住所、仕事、男、全てを一掃し、まさにリニューアルをした彼女。

同時に夜のお仕事も始めたのですが、今まで不倫相手の彼のことしか知らなかっためぐみにとっては衝撃的なことばかりです。

 

男性たちの身体、行為そのもの、彼女が今まで当たり前だと思っていたものとは大きく異なっていたのでした。

今まで自分が信じていたものは一体なんだったのだろうとめぐみは自問します。

そんな中、不倫相手だった彼がお客さんとしてめぐみの元を訪れました。

全身整形をして以前の面影もないめぐみに当然彼が気付くことはなく、さっそく行為に及びますが、めぐみは最中、彼との過去に思いを馳せるのです。

 

Best~最高のエクスタシー~

主人公である40代のキャリアウーマン。

物語は20も年下の男子大学生に声をかけられるところから始まります。

援助してほしいと言う彼を彼女は軽くあしらいますが、引き下がりません。

 

熱心に自分を売り込む彼の様子に彼女は折れ、「据え膳」だと誘いに乗ることにしました。

ホテルに二人で入り、向かい合います。

彼女はまるでいたぶるかのような彼の行為の一つ一つに生まれて初めての興奮を覚え、新たな自分に出会うのでした。

 

女の急所 男の急所

職場のマドンナである美雪は外科医と婚約し、退社することが決まっていましたが一つだけ心残りがありました。

それは社内で唯一、一度も彼女を誘うことのなかった市川の存在。

プライドの高い彼女は市川を落としてみせると躍起になります。

 

美雪は彼をホテルへと誘います。

肉体関係を持つことで、忘れられない女になってやろうと思ったのです。

しかし、美雪の作戦はうまくいきませんでした。

市川は最初あまり乗り気ではなく、美雪が満足をしたらそれで終わろうとします。

 

しかし美雪にとっての目標は市川を落とすこと。

ここで引き下がるわけにはいきません。

すがって行為を最後までやり遂げましたが、なんと夢中になってしまったのは美雪の方だったのです。

今すぐ他作品も画バレで読めるなら読みたいですよね?

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあります。

それを使えば高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録して存分にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【高級娼婦たちの寝室~プロフェッショナルな女~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!