「君があんなキスをするから」ネタバレ!感想は顔が真っ赤になりそう

「君があんなキスをするから」のネタバレです。

感想も載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「君があんなキスをするから」のネタバレ

女子高生の直(なお)。

直は同じクラスの仲良しグループの源(げん)に秘かに恋をしています。

源は見た目のカッコよさもありますが、性格も良く、女子だけではなく、男子にも人気があるモテメンなのです。

 

男女問わずモテメンの源はいつもたくさんの人に囲まれています。

そんな源と仲良しグループではいられて、優しい言葉をかけてくれるものの、自分はただの女友達だと寂しさを感じていました。

ある昼休み、いつものように仲良しグループでお昼ご飯を食べようと屋上に向かいます。

 

屋上で話題になったのはスマホで占う「恋愛相性診断」。

みんなが源に、誰かとやってみなよ!と盛り上がっている中、直は「自分は論外だなー。」と人ごとのようにしていると、なんと源が相性診断の相手に選んだのは直だったのです!

 

その相性診断占いは、二人でいろいろなポーズをして写メでオーラを見るものなのですが、源は顔を真っ赤にしながらドギマギしている直を抱き寄せて、強引に手をつないだり、ハグしたり・・。

直の心臓は爆発寸前!ラストはなんとキス写真!

 

「キスしちゃえー!」とはやし立てる友達。

それはさすがに無理!と逃げようとする直に源は強引にキスをします。

周りにいた友達のみんなも驚いて声も出ず、身動きもできずに直と源を見ています。

 

まるで源と直の周りだけ時間が止まってしまったようです。

源はどうしていきなりキスをしたのか?

 

ぜひ読んでみて、あなたの目で直の恋の行方を確かめてみてください!

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

学校の屋上でキスって・・青春の王道ですよね!

友達みんなの前でしてしまうっていうのがすごいなーと。

若さゆえなのですかねー。

 

読みながら、学生の時のグループっていいなーといろいろと思い出が蘇ってきました!

いいなと思っている人と同じグループで友達だから距離感は近いのに、今よりも一歩近づく事に躊躇してしまって、女友達から抜け出せないんですよねー。

しかも相手がモテモテのイケメンなら余計に勇気が出ないですよ!

 

ふられてしまったら友達ですらいられないんですもんね。

源と直の場合は、源がちょっと強引に仲の良い友達という枠を飛び出したので読んでいてドキドキしました。

写メで相性診断をするシーンなんかは、源のちょうど良い強引さにキャーキャー言っちゃいますよ!

 

絵も好みなので、源が直に見せるふとした笑顔やちょっと照れた顔もツボにはまり、何回もページを戻ったりしちゃいました!

ちょっとだけ強引にされたい女子におすすめの一冊ですよ。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です