「チェリーな僕ら」ネタバレ!読んだ感想と無料試し読み情報あり

「チェリーな僕ら」のネタバレです。

読んだ感想も載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「チェリーな僕ら」のネタバレ

佐藤千夏(さとうちなつ)高校2年生。

見た目が派手で遊んでいそうな雰囲気ですが、中学時代は地味な存在でした。

高校へ進学するのをきっかけに高校デビューを果たし、イケイケの女子高生に変身!

 

でも内面は中学時代と変わらず地味なままです。

彼氏もできた事がなく、処女のまま毎日を悶々と過ごしていました。

そんな時、あるハプニングで同じ中学出身の後輩、新平と出会います。

 

ノリ軽く話しかけてきて、遊びに誘ってくる新平に千夏もまんざらでもないのですが、新平のチャラさに恋愛初心者の千夏はひるんでしまいます。

友達とも約束があったので、慣れている感を装って断ることに。

 

けれど、当日、友達に彼氏と約束してしまったとドタキャンをされてしまうのです。

くさくさしながら一人カラオケへ。

彼氏ができた友達と久々に朝まで遊ぼうと楽しみにしていた千夏はがっかりです。

 

やけになって歌いまくり、そのうち疲れてしまい、うたた寝をしてしまいます。

仲の良かった友達に置いてきぼりにされてしまう夢を見て、飛び起きると目の前に新平の顔が・・!

落ち込む千夏を優しくなぐさめる新平にときめいてしまい「ラブホに行こう」と誘ってしまいます。

 

新平はすんなりOK。

2人はラブホテルへ・・・!

千夏と新平はこのまま勢いに任せて結ばれてしまうのでしょうか?

新平の千夏に対する気持ちは・・?

 

千夏と新平のちょっとエッチなラブストーリーをぜひ読んでみてください!

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

人は見た目によらないんですよねー。

見た目が派手だからと言って実際に遊んでいるとは限らないもんですね!

まあ、時たま見たまんまの人もいますが・・。

 

友達には彼氏がいて、焦りも寂しさも感じている時にドタキャンされたら千夏でなくてもくさりますよ。

友達は経験済み又は彼氏持ちなのに、自分は彼氏もいないし、しかも処女。

学生の頃は彼氏を作るっていう事が最優先事項ですし、今は彼氏がいないのと、一度もいた事ないのでは全然違いますしねー。

 

千夏が焦る気持ちもわかります。

高校デビューをして見た目派手になったのに中身は地味な女子中学生のままで何も変わっていない自分に自己嫌悪なんでしょうね。

そんな自己嫌悪に陥る千夏を、年下なのに優しくなぐさめる新平に胸キュンです!

 

ストーリーはテンポ良く進むので、サクサク読めますよ!

千夏が一人カラオケの時に見た夢の内容が、友達も自分が幼稚園児になっていたりとアイディアも良かったので楽しく読めました。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です