「コーヒー&バニラ」3巻のネタバレと感想!苦味はどこへいった!?

「コーヒー&バニラ」3巻のネタバレです。(現時点では、3巻に収録されるであろう内容)

感想についても載せてあります。

 

1,2巻については、こちらにまとめてあります。

「コーヒー&バニラ」あらすじとネタバレ

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「コーヒー&バニラ」3巻のネタバレ

リサが知らない深見さんの過去、というのが少しだけお話に出てきました。

話に出ただけなので、詳しくは語られていませんが何やら一悶着あった様子。

 

さて、話は本編に戻りましょう。

阿久津からお酒を勧められてしまうと、年下のリサとしては断りづらい状況ですよね。

こんな方法で女を落としているのか、と阿久津からぷんぷんと匂います。

 

さらに、少々面倒なことに阿久津がリサとキスまでしてしまいます。

阿久津からしたら、深見のお気に入り(?)に手を出してみたかったのでしょう。

だけど、泣きじゃくるリサを見て、阿久津の心の何かを掻きむしったのか、本気でリサを奪うつもりになっていました。

 

もちろん、ここで深見さんがやってきてマジギレ状態の顔になるんですけれど、それが怖いこと怖いこと。

深見さんがリサを巻き込むなという風に阿久津へ言いますが、阿久津は逆に応酬。

過去に何をしてきたか忘れてないだろう、という感じで。

 

結局、深見さんの過去自体はわからなかったのですが、何かしら後ろめたい過去があったみたいです。

深見の過去に加え、さらに苦味が消えバニラの甘みしか残っていない話ばかりが収録!

 

深見さんのデレっぷりはヤバイので、ぜひ目を通してみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

深見デレ巻!

いや、もうこれが全てですよ。

2巻から、もうデレッデレでしたけれど、3巻でさらなるデレっぷりが加速。

 

基本的にオレ様ですが、オレ様の皮を被ったナニカですね、この人。

主導権を握っているんだけれど、甘えてくる辺りでスネに傷がありそうだなーとは思っていました。

まさか、ここまでとは・・・。

 

はてさて、問題はその「過去」ですよね。

個人的には、あんまり引っ張りすぎて拍子抜けするような過去じゃないといいのですが・・・。

深見さんの過去については、どの辺りで出てくるでしょうね~。

終盤よりは、中盤の終わりくらいで出てきてくれるといいな、と思っています。

 

同作者の別作品については、こちらからどうぞ。

「おひさまにキス」ネタバレと感想

「隣人は蝶」ネタバレと感想

「オトコノコに虜」ネタバレと感想

まとめ

コーヒーの苦味が完全に消えました!

本巻でますます胸キュンが加速していっていますね。

多分、現在一番勢いのある少女漫画に近いんじゃないかなー。

 

そんな風に思わされる作品ですね。

このまま7巻くらいまで出てたら、ドラマ化とか出来そうな題材ですし。

早く4巻が待ち遠しいです。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です