「ベルベット・キス」1巻のネタバレと感想!無料試し読みも紹介

「ベルベット・キス」1巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

 

その他のネタバレや感想に関しては、こちらからどうぞ。

「ベルベット・キス」各巻のネタバレと感想

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「ベルベット・キス」1巻のネタバレ

普通のサラリーマンをしていた新田信。

ある日、突如として8000万円という多額の借金を背負わされてしまいます。

しかし、この借金の取り立てを凍結する条件がある、という話を持ちだされます。

 

それは、1人の「ある女性」と友達になってほしい。

そんな簡単な条件だったのです。

女性の名前は花乃子という女の子。

 

プラチナカードを扱い、高級ホテルで寝泊まりする大金持ちの令嬢っぽい子でした。

さて、「花乃子の友達になってほしい」という条件には、花乃子の願いを全て聞くことが条件です。

そして、それは何も買い物や食事だけではありません。

 

花乃子が望むのであれば、先のことだって・・・。

面倒なことに、花乃子の願いは新田が仕事中でも、外出先でも聞かなければいけません。

新田は、仕事に花乃子の世話にと大忙し。

 

このまま無事に8000万の借金を返済することができるのか?

また、何やら怪しい雰囲気も漂っています。

 

そんな物語の詳細は、本作に目を通して自身で確かめてみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

ヤることヤるんですけれど、どこか重いというか切ないというか。

こう、あやして欲しい?

というような感じが見て取れるんですよね。

 

かのちゃんが時折見せる寂しそうな表情とかがもろにそう思わせます。

作中で出てくる友達(?)っぽい付き合いをしている子たちも、上辺だけの付き合いっぽいような・・・。

何か求めている感じがあるので、それは次第に分かるのかな?

 

さて、話についてはまだまだ序章って感じですね。

8000万も騙されていること。

何よりも、いきなり友達になるだけで凍結されること。

 

何となく怪しそうな義母も出てきている。

一体、これから新田はどうなるのだろう。

そして、何かしら裏がありそうな雰囲気満々です。

「ベルベット・キス」2巻のネタバレと感想

 

まとめ

ヤる漫画ですけれども、白抜きだったり構図でぼかしています。

というよりも、そんなことよりかのちゃんが可愛いのと、物語の方に目が行きますね。

 

これから新田と交わることで、かのちゃんがどういう風に変わっていくのか。

そこから目が離せなくなってしまいました。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です