オトナ向け

「ベルベット・キス」3巻のネタバレ!感想と無料試し読みも紹介

「ベルベット・キス」3巻のネタバレです。

感想についても載せてあります。

 

その他のネタバレや感想に関しては、こちらからどうぞ。

「ベルベット・キス」各巻のネタバレと感想

 

[AD1]

20018879_BookLiveコミック【TL】指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~※スマホ専用

「ベルベット・キス」3巻の感想

あいも変わらずかのちゃんに呼び出される新田。

今回は、雨宿りをして、雨もあがり散歩でもしようかな。

そんな気分だったのですが、道路の水で新田のスーツがびしょびしょに。

 

かのちゃん、なんとなく売れしそうにスーツを買うことになりました。

新田がスーツに着替えている時に、なんと入室!

一発おっ始めます!

年中発情期だね、君たちっ!

 

徐々にかのちゃんとも打ち解けているような感じなものの、やはりどこか見えな分厚い壁がある感じです。

一方、かのちゃんに仕事もプライベートもボコボコにされる新田に春がやってこようとしていました。

 

相手は、前に人違いされた女性・佐伯です。

この佐伯さん、めちゃくちゃ男を落とすのが上手い。

上手すぎて怖いくらいです。

 

さらに、なんだかかのちゃんとの雲域も怪しくなってきました。

その上、義母も何やら裏で企んでいます。

医師を絡め、かのちゃんと絡んでいたユキもそこに参戦。

 

徐々に、物語が暗い方向へと動き出しつつありました。

るんるん気分の新田に、何やら起きそうな予感・・・。

3巻も相変わらずのサービスシーンっぷりですので、ぜひ目を通してみてください。

[AD2]

読んだ感想について

2巻からあった不穏な動きっぽいのが具体的に動き始めていましたね。

3巻の始まりこそ、微笑ましい感じのスタートでしたが、終盤では・・・。

かのちゃんの過去もそうですが、何かしら菊地屋家にはありそうな雰囲気です。

 

また、かのちゃんが新田に求めていることが歪んでいるものの、やっぱりそうなのか。

ということもハッキリした感じでしたね。

この辺りが4巻で描かれるのかなぁ、という感想を持ちました。

 

きっと孤独だったんでしょうね、かのちゃん。

だから、「トモダチ」になってくれという条件が付いたのでしょう。

 

もう少しかのちゃんが素直だったらなぁ、と思わざる得ませんね。

「ベルベット・キス」4巻の最終回のネタバレと感想

 

まとめ

激動の3巻とでも申しましょうか。

なんだか曲がりなりにも楽しそうだった2巻が懐かしく思えてしまいます。

あー、それでもかのちゃんはやっぱり可愛いなぁ。

そんな3巻でした。

 

[AD1]

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。
20018844_BookLiveコミック【TL】長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏※スマホ専用