少女・女性漫画

「彼女のアンダー事情」ネタバレと感想!無料試し読みサイトも紹介

「彼女のアンダー事情」のネタバレです。

読んだ感想もあります。

[AD1]

20018879_BookLiveコミック【TL】指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~※スマホ専用

「彼女のアンダー事情」のネタバレ

「愛 アソコの毛を剃らせてくれ」

 

そう言い出したのは、愛の現彼氏である遊星からの一言でした。

えっちした後に、こんなことを真顔で言われたら殴りたくもなります。

ムードも何もありません。

 

そんな気持ちを押し殺した愛でしたが、「また生えてくる」の一言にキレてボコッと一発グーパン。

めっちゃ痛そうです。

 

さて、そんな愛は・・・自分のアソコはジャングルなのだろうか。

当たり前ですが、疑問に思ってしまったのです。

そこで、会社のトイレで確認すると・・・?

 

見事にはみ出しています。

かなり、です。

しかし、会社の同僚にアンダーラインの処理など聞けるわけもありません。

 

悶々とした1日を過ごし、帰宅すると遊星が上機嫌で迎えてくれます。

もう、しつこすぎるので端的に目的を聞く愛。

だけど、もうこれが逆効果。

 

真剣な眼差しで遊星は一言。

「男のロマンに決まってるだろう」

それを聞いた愛は、レスラー顔負けのキャメルクラッチ!

 

見事に遊星はエビ反りにされ、痛そうです。

唯でさえ疲れている愛は、少々刺さるような言い方をしてしまい遊星を落ち込ませます。

 

しまった・・・と思うものの言葉にしてしまったから引っ込みが付きません。

遊星も調子に乗りすぎたことで落ち込んでしまいますが・・・。

 

人には聞けないようなお話がいくつも収録。

アンダーの処理なんて仲が良い友達くらいしか話せませんよねぇ。

 

作品内容は、女性が持つ些細で繊細な悩みをコミカルに描いているのが特徴的。

可愛い絵も楽しんで欲しいので、本編にぜひ目を通してみてください。

[AD2]

読んだ感想について

深海魚さんのシリーズに近い空気がありますね。

あの「○○ない花嫁」シリーズの感じです。

「惚れない花嫁」ネタバレと感想

「イケない花嫁」ネタバレと感想

「抱けない花嫁」ネタバレと感想

 

私の心を掴んだのは、もう愛のアソコからガッツリとはみ出る黒いもじゃもじゃです。

あれを描いてくれているだけで、よくやってくれたっ!と。

あっぱれをあげたいくらいでした。

 

また、この作品はタイトル勝ちな作品でもあると思います。

正直「彼女のアンダー事情」と聞いて、興味を持たない方がおかしいです。

上手いですよねぇ、こういう興味を持たせるタイトルの付け方。

 

あ、ちなみに皆さんどうやって・・・・いや止めましょうか。

恥ずかしいですもんね。

まとめ

正直、一読しただけで気に入ってしまった作者です。

最近は、あまり描いていないみたいなので少々残念。

新しい単行本が出たのであれば、読んでみようと思う作者の1人となりました。

 

[AD1]

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。
20018844_BookLiveコミック【TL】長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏※スマホ専用