「リベンジH」あらすじとネタバレ!無料試し読みサイトも紹介

「リベンジH」のあらすじとネタバレです。

読んだ感想もあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「リベンジH」のあらすじ

久しぶりに故郷へ帰ってきた主人公の鈴音秘芽子。

彼女の目的は、中学時代にいじめを自分に対してした人物たちへの復讐だった。

同級生たちは、そんなことを知らずに彼女の罠へと落ちていく・・・。

ネタバレについて

複数話で1つのまとまりとなっている形を取っています。

大体2~3話で1セットの形です。

最初のターゲットは女性の高柳眞弓という女性。

 

結婚もして、子供にも恵まれ幸せな過程を築いていました。

たまたま、彼女とはLINEに近いアプリで再会し、そこから会うようになりました。

 

ある日の夜。

彼女は夫と夜の営みをしようとしていたのですが、夫は乗り気じゃありません。

その理由は「妻だけED」という症状である、と言っていました。

 

夫が打ち明けた悩みを秘芽子にも打ち明けることにしたのです。

ただ同意を得たかったのか。

それとも、改善策を示して欲しかったかは分かりません。

 

泥酔状態になった眞弓を秘芽子は、家へと誘い出します。

秘芽子は自宅で、眞弓を脱がせ事に及びました。

後日、悩む眞弓に1つの提案を出したのです。

「あたしがたたせてあげようか・・・」と。

 

妖艶な雰囲気を持ち、女であることを最大の武器として使う秘芽子。

一度読みだすと、彼女の活躍から目が離せなくなってしまいます。

 

彼女の復讐劇は、本編に目を通して確かめてみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んだ感想について

自分の持てるものを使って相手に復讐する。

サイッコーに気持ち良いでしょうねぇ・・・・。

 

さて、意外と本編の内容としてエグいです。

近親相姦とか出てきていますからね。

なにより、それ以上にエグいのは女性の執念や恨みでしょう。

 

その執念や恨みは末代まで続くのかもな、と思わされるくらいです。

いやー、怖いですよ、こんなこと実際にされましたら。

こんな復讐だったら、まだガッツリと目の前で殴られたりした方がマシだったかもしれません。

 

特に家族を持っている場合は、ね。

家族は可哀想ですが、過去に自らが巻いた種ですので、仕方ないでしょう。

まとめ

皆さんのところにもいるかもしれませんよ?

秘芽子のような女性が・・・・。

気を付けてくださいねっ!

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です