「復讐の未亡人」物語のあらすじと登場人物一覧のまとめ!

「復讐の未亡人」の物語のあらすじと登場人物一覧のまとめです。

 

全体的な流れと、読んだ感想などはこちらからどうぞ。

「復讐の未亡人」ネタバレと感想

「復讐の未亡人」猫に関するネタバレ

「復讐の未亡人」結末について

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「復讐の未亡人」のあらすじ

鈴木密は自殺した夫・優吾の会社にやり手の派遣SE社員として潜入。

密の義理の弟である陽史の協力の下、1人また1人と夫を追い詰めた社員へ復讐していくのだった。

 

登場人物について

主な登場人物を紹介。

鈴木密

本作の主人公で、元々は黒髪のロングストレートでメガネを掛けており、本名は美月という。

夫の優吾とは、高校時代で恋愛を経て結婚。

SE社員として入るために、勉強もしていた様子。

作中では、色情狂(ニンフォマニア)な一面を持っているように見受けられる。

 

鈴木優吾

密の夫で過労死の末に自殺した。

仕事のできる人間で、何もかも背負わされてしまっていた。

密とは学生時代からの付き合い。

 

鈴木陽史

優吾の弟で、密の義弟。

主に密の支持で、復讐対象者への近辺調査を行うようにしている。

変装なども得意。

 

斎藤真言

優吾の後輩で、優吾を尊敬していた。

今の社内では、仕事の出来る人間として密同様に重宝されている。

自分の能力を磨かないプログラマーが大嫌いで、事ある毎に同僚や部下が密を頼ると怒る。

優吾の弔問時に密と対峙しており、秘かに惹かれていた。

 

橋本課長

密たちの上司で、密とは肉体関係を持つ。

しかし、この人物こそが優吾を死に追いやった人物で、密の最初のターゲット。

 

古武和也

密たちの同僚で、古武部長の甥。

仕事が出来るか、と言われたら出来ない方で会社にも創業者一族ということでコネ入社な模様。

 

板橋かおる

プログラマーとしての腕前はイマイチ。

上手いこと人に頼っているため、自分でソースを書くことが不慣れ。

斎藤には毎回のように怒られている上に、大嫌いとまで言われてしまう。

 

酒井

同僚プログラマーの1人。

人畜無害で、頼みごとを断れない性格。

しかし、蜜や斎藤とは仲良く秘かに頼りにされている存在。

 

佐伯麻穂

斎藤の後輩に当る人物。

彼氏の前田亜津志を頼って、気に入らない相手を傷めつける。

とにかく、自分本位で動き、自分が一番だと自負している面が目立つ。

もうすぐ結婚予定。

 

前田亜津志

麻穂の彼氏で、警察官の息子でありながら元暴走族上がり。

今は大手パチンコメーカーに勤務しており、優遇されている。

 

社長

密の会社の社長で、既婚者。

妻が妊娠中なため、性欲を持て余している。

 

沙織

麻穂の昔の友達。

現在は、結婚式場で働いている。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です