青年漫画

「復讐の未亡人」結末のネタバレ!蜜と斎藤はどうなったのか?

「復讐の未亡人」結末のネタバレです。

蜜の最後はどうなったのか?

 

復讐の未亡人に関しての記事は、こちらからもどうぞ。

「復讐の未亡人」あらすじと登場人物のまとめ

「復讐の未亡人」序盤のネタバレと詳しい感想

「復讐の未亡人」猫に関するネタバレ

 

[AD1]

20018879_BookLiveコミック【TL】指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~※スマホ専用

「復讐の未亡人」結末のネタバレ

夫の優吾を死に追いやった人物たちへ続々と復讐を果たしていく蜜。

彼女の残りのターゲットは、あと1人だけとなった。

その間にも、蜜は職場から重宝される存在として有り続ける。

 

蜜が居なくなってしまったら怖い・・・と漏らす斎藤。

蜜は、斎藤の話を良くしていた優吾との懐かしい思い出を思い出します。

そして、斎藤を後ろから優しく抱きかかえのでした。

 

最後の復讐の幕が上がろうとしています。

蜜が舞台に選んだのは、結婚式でした。

彼らは、幸せな式を挙げようとしている真っ最中。

 

そこで、蜜は一つの秘密を斎藤へ打ち明けたのです。

自分には夫がいた事を。

その言葉は、突如の悲鳴とともに儚くも消え去ることに。

蜜はその場から足を遠ざけようとしており、斎藤は蜜を追い引き止めました。

 

斎藤は、蜜へ過去に起きた社内での揉め事を蜜に問いただします。

同時に、当時は自分も優吾に関わっていた人物なのに、なぜ何もしなかったのか、ということも。

そして・・・。

 

ラストシーンは、最後まで読んだ人だからこその実感を味わえる内容です。

ぜひ、本編の最後まで目を通してみてください。

[AD2]

蜜に対する魅力

非常に男の心をくすぐることに長けていますよね。

カラーになるとブリーチをしているのですが、モノクロだと白いため、それがまた魅力的に映ります。

 

また、夫の通夜で斎藤と対峙した時の目。

あの目で見つめられてしまったら、忘れられるわけもありません。

事実、斎藤は優吾の墓前の前で思い出していたのは、蜜と目があった時のことでしたから。

 

まるで吸い込まれるほど、透き通った黒い瞳ですもの。

そんな瞳と目が合ってしまったら、メデューサに睨まれた如く固まってしまうのも分かります。

 

ちなみに、結婚式に出席している時の蜜さんも美人ですよ。

刺繍の入ったレース素材のトップスは、蜜さんの妖艶さをより魅力的に映し出しています。

笑顔のシーンも作中でいくつかあるのですが、可愛らしいので必見です。

 

まとめ

1巻完結で終わらせるからこそ、これだけ魅力の溢れるキャラが作れたのでしょう。

いやー、蜜さんに本当に惚れそうになってしまいますねぇ。

多分、現実にいたら会話すらまともに出来なそうですけれど。

 

[AD1]

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。
20018844_BookLiveコミック【TL】長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏※スマホ専用