「襲われごっこ」ネタバレと試し読み情報!旦那にドMって言いたい!

「襲われごっこ」のネタバレです。

読んだ感想なども載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「襲われごっこ」のネタバレ

この物語は、1組の夫婦のセックスライフである。

夫の名前は佑、妻の名前は花暖(かのん)という。

理想の夫婦生活を送っているのだが、妻にはある不満がある。

 

そう、夫とのセックスが物足りないのだっ!

 

もっとこう、ズッコンバッコンしてぐちゃぐちゃに、めちゃくちゃにして欲しい願望がある。

もっともっと愛はあるけれど、陵辱に近いことをされたい、と願う花暖。

でもでも、そんなことを夫の佑に言ってしまったら引かれないか・・・と考えて悶える日々。

 

今日の朝ごはんの時も、何を考えているかと思えば「朝勃ちを静めろっ!!」なんていう妄想です。

そんな妻の悩みを知ってか知らずか、優しい夫である佑は常に妻のことを考えてくれています。

勤め先でも、この話題をぽんちゃんに話して解決策を募ります。

 

解決策は簡単で「ドMなの!」と言えば済む話なのよ、と言われてしまいました。

悩みを話している内に終業時間となり、さっさと花暖を返そうとします。

その時に、丁度佑さんがやってきました。

 

ピンッとひらめいてぽんちゃんは、ここで佑さんを煽りに出ます。

普段使わないような「オレ」という一人称を使ってまで煽ったぽんちゃん。

煽られた佑はというと・・・少しだけ口元に笑みを浮かべていたのです。

 

そして、その日の夜は・・・?

黒い佑さんの顔は凄みがあるので、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んだ感想

可愛らしい絵柄に夫婦の営みを悩む花暖ちゃんが可愛いくて仕方ありません。

男性って出せば満足する生き物ですからね・・・・女性としては悩むでしょう。

もう1回出してってなったりすると体力とか、量とか色々とその・・・ねぇ。

 

男としても、プライドというか、「ええっ!?」という心境になってしまいますし。

頑張ったとしたら頑張ったで、それが常時になると腰が体力が、となってしまいます。

難しい問題ですよ、本当に。

 

私個人として、一番気に入っているシーンは最初の花暖が妄想している佑さん。

フハハハハっていう笑い声を出しつつ、腰を振っている姿に大笑いさせられました。

まるで、某ゲームに出てくるラ○スとかいう男に見えてしまいましたしね。

まとめ

ノリも良いので、正直作者のファンになってしまいそうです。

他の作品も「襲われごっこ」のように、ちょっとおバカな作品だと嬉しいなー、と思いました。

やっぱり、夫婦の性生活って大切ですからね。

隠さずにパートナーにはさらけ出しましょう!

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です