「カカフカカ」のあらすじとネタバレです。
読んだ感想もあります。
その他の巻に関しては、こちらからどうぞ。
[AD1]
「カカフカカ」のあらすじ
24歳、寺田亜希。
コンビニ店員のアルバイトです。
部屋に還った時に、浮気現場に遭遇しました。
そして、行く宛も無くなりました。
そんな亜希を見かねた友達が、自分のシェアハウスの後継者として推薦。
そこで、出会ったのがなんと元カレっ!?
しかも、この元カレが少しオカシナ症状を患っており・・・?
亜希のシェアハウス生活はどうなってしまうのか!?
ネタバレについて
4年付き合った彼氏に呆気無く振られ、さらに就活も失敗しており人生としては惨めな状態を迎えた亜希。
友達のシェアハウスになんとか入り込むことが出来て、衣食住を確保完了。
しかし、そこで出会った住人第一号がなんと中学時代の元カレである本行智也。
無敵と思っていた中学時代のことを思い出して、若干ブルーになる亜希ですが、智也は全く気にしません。
家の中を説明して回る時に、亜希の頭の上に鍋が落ちそうになって、智也が支えました。
その時に、何かお尻に触れる「硬いしこり」の存在が。
いやいや、まさかね。
日が経ち、廊下でぐったりしていた智也を見かけた亜希が近づいた、その時。
智也に羽交い締めにされてしまいます。
そして、やっぱり「勃っている」わけです。
アレが。
しかし、どうも様子がおかしいのです。
実は、智也はここ2年くらいの間、全くと言っていいほど勃ちませんでした。
それが、亜希を抱いた瞬間に勃ったのです。
そこで、智也はこうきりだしました。
「ヘンな意味じゃなく協力して欲しい 絶対ヘンなことはしないから」と。
元カレのEDを治すために、元カノの亜希が一肌脱ぐ!
無事に2人は一線を超えずにEDを治すことができるのか!?
[AD2]
読んだ感想について
話題になっていたので触れてみましたが、いやー面白い。
女性漫画家としては、輪郭に太めの線を使うのが印象的です。
さて、本編としてはED克服物語です。
理由は明かされていませんが、2年前から勃起しなくなった智也のチ○コを誰でも勃起させらるようにする。
というのが今のところの最終目的となっています。
また、基本は下ネタなのですけれど、嫌悪感や不快感の無い下ネタなのに加えて、直接的な描写が無い点が好評なのでしょう。
下ネタにも受けの良い下ネタと、受けの悪いというかガチで反応に困る思い下ネタがあります。
例えば・・・生理が来なくなっちゃってさー、なんて言われたら男としては笑えませんからね。
また、今作の特徴としてはそれぞれの登場人物がコンプレックスを持っていること。
亜希であれば、中学時代になんでも出来ていた自分がいて、今の自分との対比をして惨めに感じている。
この辺りを上手く物語の中で読者に共感しやすいように、描かれていると思いました。
あの時代は、マジで何でも出来るって思っちゃいますよね~。
そういった人物のコンプレックスにも度々触れるので、かなり読み応えのある作品となっていました。
同作者の別作品に関しては、コチラからどうぞ。
まとめ
漫画好きの人々には、もうかなり目を付けられている状況です。
強い下ネタが無いので、ワンチャンドラマ化まで見えるかもしれませんね。
でも、それよりアニメ化して欲しいかなー、と思います。
[AD1]